ファーストナビ歯科衛生士

業界最大手!歯科衛生士専門の連職エージェント

2件の口コミ

注目のポイント

  1. 1

    歯科衛生士の求人の数では業界随一の保有数!

  2. 2

    プロのキャリアコンサルトが転職支援をしてくれる!

  3. 3

    職場の雰囲気などの詳細情報も詳しく紹介!

対応エリア全国対応
運営会社株式会社ファーストコネクト

おすすめ理由その1歯科衛生士の求人探しならお任せ!

firsteiseishi-101  ファーストナビ歯科衛生士は歯科衛生士の採用に特化した求人サイトです。多くの求人数を保有しているからこそ、「高給与」「残業なし」「社保完備」「新規オープン」「扶養内」などの検索エンジンからあなたの希望にピッタリの求人が見つかる可能性の高い求人サイトと言えます。

 

 また、ファーストナビ歯科衛生士はキャリアコンサルタントがあなたの転職を支援してくれます。非公開求人もキャリアコンサルタントから打診されるような形になります。専任のキャリアコンサルタントが、転職理由、転職先に求められるものなどのヒアリングから最新求人のご案内、書類選考通過後の面接調整および内定後の給与や休みなど雇用における条件の確認、入職の準備までのサポートを一貫してお手伝いします。

 

おすすめ理由その2求人票に出ていない情報も詳しく伝えます!

firsteiseishi-102

 せっかく入職しても、職場の雰囲気が合わなくて、内部のメンバーとの兼ね合いで早期退職ということも往々にして想定されますし、そういった事例は数多くあります。

 

 ファーストナビ歯科衛生士では事前に希望する職場の雰囲気などを知らせてもらえます。入ってから、「こんな職場だったの?」とならないように事前に色々な内部情報まで教えてもらえるのは大きなメリットです。各医院の良いところだけでなく、悪いことや、気になると想定されることなど可能なことをも全て伝えてもらえます。

 

 ファーストナビ歯科衛生士では、「入職後にギャップを感じることがない職場選びをサポートし、長期的に活躍できる方の採用支援をしたい」という信念のもと、このような取り組みが行われています。年間数千人の歯科衛生士さんの転職をサポートしているからこそ実現できる取り組みといって良いでしょう。ファーストナビ歯科衛生士は長期的に働ける職場を探すためのお勧めの転職エージェントです。

 

ファーストナビ歯科衛生士の利用者による口コミ

  1. schifferes

    2017/09/26

    女性

    利用時の年齢:31~35歳

    利用時期:1年以内

    転職結果:転職した

    希望した業界:一般歯科

    希望した職種:歯科衛生士

    嫌だったという気持ちまではいかないんですが、少し気になった部分はあります。裏を返せば利用者に対して非常に熱心であるということにはなるのですが、私からすると少し連絡が小まめすぎて若干『しつこい』と感じてしまいました。それと電話でのやり取りの時は少し早口だったのが気になりました。それは人によると思います。それでも結果的には仕事が見つかったので良かったのですが、前職場では極度の人間不信に陥ってしまい暫くは友人や家族であっても電話や他人との連絡のやり取りに恐怖というか煩わしさを感じていた事もあったので、その辺りを少しだけ考慮していただけたら一層評価は高くなったかなぁと感じています。それ以外は本当にお世話になった所なので不満はないですし、本当に感謝しています。

口コミを投稿するためにはログインまたは会員登録をお願いします。
ページ上部へ移動する