ケイサーチ!

警備員の採用先探しならここ!警備員専門の転職サイト

0件の口コミ

注目のポイント

  1. 1

    掲載求人は警備のみ!警備特化型求人サイト

  2. 2

    無料の転職サポートサービスで転職成功へ!

  3. 3

    世代を問わず採用の実績があるのは魅力!

対応エリア全国対応
運営会社株式会社日本総合ビジネス

おすすめ理由その1なかなか珍しい警備特化型求人サイト!

keibi-101  「ケイサーチ!」は警備員採用のための専門転職サイトです。リクナビNEXTやマイナビ転職といった「総合転職サイト」のように、あらゆる業界のあらゆる求人がそろっているわけではなく、「警備員のみ」の求人を掲載されています。

 

 掲載件数は多くはない状況ですが、警備系の掲載求人案件はほかの転職サイトよりはるかに多いトップの水準を誇っています(求人案件は関東が多く、関西などの他の地域においては、その掲載求人は割合が低くなってしまいます)。

 

 「ケイサーチ!」は警備業界に精通したキャリアコンサルタントが、マンツーマンであなたの転職相談から相談内容に基づく求人の紹介、キャリア相談、および条件交渉など転職成功までのサポートをしてくれます。キャリアコンサルタント経由だと、トップシークレット案件や、急募過ぎて表に出す時間がない「非公開求人」をご紹介することもできます。また、キャリアコンサルタントは当然ではありますが業界のことについて精通しています。そのため、一般的な求人情報には掲載されていないような深い求人内容や、在籍社員の年齢構成などといった会社の特徴など、得られる情報が豊富です。

 

 キャリアコンサルタントはあなたが内定を勝ち取れるように的確なアドバイスをするとともに、あなたのアピールできるポイントをヒアリングの中から引き出し、求人側へ推薦する事で採用率をアップさせます。また、内定後の年収交渉も行ってくれるため、あなたにとって有利な条件をもって転職を実現させてくれます。あなたが警備業界で成功するためのあらゆる対応を行ってくれます。

 

おすすめ理由その2世代を問わず採用の実績があるのは強み!

keibi-102  警備の仕事と聞くと、どうしても50代くらいのシニア案件が思い浮かぶでしょうが、ケイサーチ経由だと、20代、30代での実績も非常に多くあります。その背景として、上述の転職支援サービスが大きくかかわっています。というのも、若年層の未経験者などでも好待遇での採用をこれまで実現してきたことから、20代、30代の方からも支持されるというケースが非常に多くなっています。

 

 もちろんシニアの方の利用も多く、採用実績も多いです。ちなみに、女性の方においても実績が増えているので女性の方で興味のある方のエントリーも問題ありません。

 

 なお、採用・入社が決まった場合はお祝い金が出るケースもあります。年収アップやお祝い金ゲットなど、ケイサーチ!経由で転職することで、あなたの生活水準を上げるきっかけになるかもしれません。

 

ケイサーチ!の利用者による口コミ

現在この転職情報サイトに関する口コミはありません。
皆様の口コミ投稿をお待ちしております。

口コミを投稿するためにはログインまたは会員登録をお願いします。
ページ上部へ移動する