ジャスネットキャリア

税理士に人気!会計や経理、財務の転職が主要ジャンル!

2件の口コミ

注目のポイント

  1. 1

    会計や経理、財務の求人にとにかく強い!

  2. 2

    専門知識を持ったプロの担当者がいるから心強い!

  3. 3

    正社員・派遣社員双方の選択肢を提供可能!

対応エリア全国対応
運営会社ジャスネットコミュニケーションズ株式会社

おすすめ理由その1税理士はもちろん、会計や経理、財務の求人はお任せ!

justnet-102  ジャスネットキャリアは、管理部門に強みを持つ転職エージェントです。その中でも、会計や経理、財務などの業界に特化しているため、経理・財務系の職種の求人を多数取り揃えています。

 

 そのため、職種に関しては絞られているため無駄な求人情報を探す手間が発生しません。そして、経理・財務に強みを持っているため、より質の良い求人が多いのも魅力です。

 

 経理・財務の採用というのは非常に難しいです。面接をして、「良い」という評価をしたとしても、実際現場に入ったら、求める技能がなかった、ミスが多くて仕事にならなかったなど非常に良い戦力となる人材の採用が難しい職種であります。しかし、ジャスネットキャリアは経理・財務に詳しい担当者が在籍しているため、各社安心感が高く、経理・財務系の求人をジャスネットキャリアに任せることも多いです。

 

おすすめ理由その2専門知識を持った担当者がいるから心強い!

justnet-101  ジャスネットキャリアは経理・財務を中心とした管理系職種に特化した求人を専門に扱っているため、経理・財務系の専門知識を持っているや担当者が豊富に在籍しています。そのため、詳細な業務内容でも具体的な説明が可能です。転職者と同じレベル感で話ができるため、自身の転職を安心して任せることができます。

 

 他の一般的な転職エージェントの場合、「とりあえず紹介」という大量の求人を打診することもあるでしょうが、ジャストネットキャリアであればそのようなことは行いません。しっかりと業務内容、求めるスキルなどを理解した上でそれぞれの求職者に合った求人を紹介してくれるため評価されています。
 

おすすめ理由その3正社員にも派遣社員にも対応!幅広い求人!

justnet-103  ジャストネットキャリアで取り扱っている求人は正社員だけではありません。派遣や契約社員など、多様な働き方を選択することができます。

 

 また、経験者向けにはハイレイヤーとよばれる高年収層の求人も対応していますし、子育て中の女性やリタイヤ後の再就職を探している人など、特別な事情を抱えている人に対し、派遣求人や契約社員の求人を提案することも可能です。

 

 加えて、求職者の育成ということも行っています。具体的には、独自の教育プログラムを持っているため、登録すればそれらのプログラムを存分に利用することが可能です。実務に関しは、苦手意識が高いとされる税務申告書、給与計算などをはじめとする実務に役立つノウハウも豊富に扱っており無料の動画講座もあります。

 

 このように、ハイレイヤーから契約社員・派遣クラスの求人を提案できるバリエーションをもっており、教育システムまであることから、経理・財務系の求職者であれば、どんな方でも対応できる力のあるエージェントといえるでしょう。すでにキャリア・スキルを持っている人だけでなく、財務・経理という切り口でのキャリアアップ、スキルアップを目指す人にも適したサイトです。

 

ジャスネットキャリアの利用者による口コミ

  1. shems

    2017/10/10

    女性

    利用時の年齢:31~35歳

    利用時期:1~3年以内

    転職結果:転職した

    希望した業界:メーカー

    希望した職種:財務部門・経理部門

    就職情報誌に載っていない案件が豊富だったので助かりました。
    初めから、会計事務所から大手自動車メーカーへの転職を希望しており、その旨をアドバイザーへ伝えました。しばらくして、就職情報誌や転職アプリには掲載のなかった財務部門・経理部門の案件を紹介してもらいました。条件的にピッタリだったので履歴書を送付し、面接へと進みました。面接の日程などもジャスネットキャリアのアドバイザーの方が調整してくれました。自分が決算で忙しい時期だったので、当初決まっていた面接の日程を変更したりといろいろと迷惑をかけてしまいました。自分一人で日程変更などはしにくかったので、アドバイザーの方が間に入ってくれたのは有難かったです。

    ジャスネットキャリアへ登録してから初めの連絡はすぐにもらったのですが、その後の連絡まで少し時間がかかりました。その間に他の転職サービスに登録したのですが、そちらはすぐに連絡をくれて面接をし、複数の案件を紹介してくれました。
    結局、ジャスネットキャリアから紹介された案件が条件に合っていたため、こちらを優先したのですが、他の転職サービスの方に不義理をした形になってしまいました。もう少し連絡を早くしてくれれば良かったのに…とは思います。アドバイザーの方の態度やオフィスの立地・雰囲気などは他の転職サービス会社と大差ないと思います。結果として良い転職先を紹介してもらったので全体的には満足です。また転職を考えたときは、こちらにお願いしたいと思っています。

口コミを投稿するためにはログインまたは会員登録をお願いします。
ページ上部へ移動する