ジョブセンス

お祝い金で追加収入!いいバイトを見つけてお金を貰おう!

0件の口コミ

注目のポイント

  1. 1

    バイトが決まるだけでお祝い金をもらえる!

  2. 2

    総合バイトサイトの中にリゾート求人あり!

  3. 3

    アルバイトの詳細が非常に読みやすい!

対応エリア全国対応
運営会社株式会社リブセンス

おすすめ理由その1お祝い金をもらえるバイトサイト!

jobsense-102  ジョブセンスを利用するうえで一番メリットが大きいのは、「お祝い金」と呼ばれる報酬がもらえる制度でしょう。

 

 条件としては、ジョブセンス経由でアルバイトを決定させたうえ、初日の勤務から一定期間の就労をしたことが確認できた場合となります。「本当に振り込まれるの?」という疑問もあるかもしれませんが、これは条件を満たせば100パーセント支払われるものなので安心してください。お祝い金の金額としては、最大2万円までです。過去の1年間で2億円弱の支払い実績があることがサイト内で公開されています。

 

おすすめ理由その2アルバイトの詳細が非常に読みやすい!

jobsense-101

 ジョブセンスの特徴としては、とにかく求人内容が読みやすく、まとまっている点が挙げられます。構成としては、仕事の紹介文・アピールポイントが冒頭に記載されそのあと「給与」「仕事内容」「職場名」「勤務時間」「勤務期間」「歓迎要件」「応募資格」という構成となっております。働くうえで、重要な情報から頭出しされているため、非常に求人の内容が入ってきやすくなっています。

 

 ジョブセンスは「成功報酬型」という、実際にアルバイトを採用できないと、クライアントからお金をもらえない方式の広告となっているため、お金をもらえるようにするためには「見やすい」、「わかりやすい」というのは、サイトを運営するうえで重要なポイントになります。とにかく時間がない方、電車の中でさらっと見たい、大学生であれば授業と授業の間にさらっと見たい、など限られた時間で求人を確認したいという方にとっては効率化を図れる良いアルバイト求人サイトでしょう。

 

 また、ジョブセンスはあなたが気になるだろう求人、もしくは新着求人をメールで送ってくれる機能があります。これは「スカウトメール」と呼ばれるものですが、自分の経歴やスキルを事前に入力しておけば、採用企業側から「応募してほしい!」という内容のメールが届く仕組みとなっています。この機能を使うことで、自分からアルバイト求人サイトにログインして、求人を探す手間が省けるので、便利です。

 

ジョブセンスの利用者による口コミ

現在この転職情報サイトに関する口コミはありません。
皆様の口コミ投稿をお待ちしております。

口コミを投稿するためにはログインまたは会員登録をお願いします。
ページ上部へ移動する