バイトル

総合バイト探しサイトの中にリゾート求人あり!

2件の口コミ

注目のポイント

  1. 1

    行きたいリゾート地からアルバイトを探せる!

  2. 2

    時給・条件を比較しながらバイトを探せる!

  3. 3

    動画で働いている雰囲気などがわかるのは◎!

対応エリア全国対応
運営会社ディップ株式会社

おすすめ理由その1バイトルの中の「リゾートバイトル」!

baitoru-101  バイトルドットコムは言わずと知れたアルバイト向けの求人サイトです。このバイトルの特集の中に「リゾートバイトル」というものがあり、そこからリゾートアルバイトの求人案件を探すことができます。

 

 その際、日本地図の中のどの地域でアルバイトが出ているのかわかりやすくまとまっています。また、その日本地図には、各地域の特色が出ているイラストがあり、非常にかわいらく、仕事を探すのが楽しくなるような作りとなっています。

 

 加えて、労働機関や土日休みや平日のみなど、いわゆる「こだわり」を考慮したチェックボックスが設定されているため、よりあなたの考えている条件に近いアルバイトをピンポイントで検索ができるようになっています。あなたの働きたい求人をバイトルで探しましょう。

 

おすすめ理由その2動画で働いている雰囲気などがわかる!

baitoru-102  バイトルドットコムの特徴として、動画で職場の雰囲気を見れるコンテンツを備えている点が挙げられます。

 

 一般的なアルバイトであれば、職場の和気あいあいとした雰囲気や仕事現場の良さをアピールするコンテンツになるのですが、リゾート地のアルバイトであれば、職場の和気あいあいとした雰囲気に加え、リゾート地ならではの独自の風景もみることができます。あなたがより働きたいと思える職場を職場の雰囲気とリゾート地独特の雰囲気を1つの動画で理解することができます。

 

 このコンテンツはバイトルドットコム独特のものなので、他のリゾーバイトのサイトでは見れない独自のコンテンツです。

 

バイトルの利用者による口コミ

  1. zayani

    2017/10/11

    女性

    利用時の年齢:20歳以下

    利用時期:1年以内

    希望した業界:リゾート関連

    希望した職種:リゾートバイト

    探すとすぐに見つかって、その中でもきになる部分は質問したら返してくれたし、企業情報がわかりやすく掲載されているので、とても使用しやすかったです。
    実際にそこに応募してから移住までの時間やお金の面なども考慮してくださるような企業に出会えたし、掲載されている企業は本当に良心的な企業さんが多いのではないかと感じました。
    その他にも自分がきになる職種や業種を選んで仕事を探すとたくさん出てきたし、その企業のいい点や特徴などをうまく掲載してあるので、本当に自分にあう企業かどうかを見極められると感じました。どのような職を希望される方でも、すごく活用しやすいサイトではないかと感じました。今後も利用する機会があれば利用していきたいと考えています。

    ホームページには、大量の企業さんや職が掲載されているので、自分が希望する職がどういうものかをしっかり決めてからサイトを見ないと、情報量が多すぎて頭が混乱してしまう可能性があるかもしれないと思いました。また、ページや各企業ごとのページがとても明るくキャッチーで書かれているので、その企業の利点はよく見えるのですが実際にブラック企業でないかどうかは正直見極めることはできません。その場合は自分で他のサイトと見比べて掲載情報を確認するか、その企業のホームページをしっかりチェックしてから応募するのがいいのではないかと思いました。あまりにもキャッチーに歌っている企業さんではいい面を全面に売り出しているものの実際はそうではないという可能性もありますので少し不安ですね。

口コミを投稿するためにはログインまたは会員登録をお願いします。
ページ上部へ移動する