リゾートバイト.com

高時給の案件が多数!とにかく稼ぎたい方におすすめ!

4件の口コミ

注目のポイント

  1. 1

    求人数の多さは業界最多水準をキープ!

  2. 2

    高時給の案件中心で「稼げる」サイトとして人気!

  3. 3

    北海道から沖縄まで様々なエリアをカバー!

対応エリア全国対応
運営会社株式会社グッドマンサービス

おすすめ理由その1男性にも女性にも人気のサイト!好条件多数!

resort-101  北海道から沖縄まで国内のリゾート地の求人を数多く取り揃えています。男性にも女性にも人気のサイトで高時給の案件が多いということで有名です。

 

 かなり幅広い求人を取り揃えていて、海沿いのリゾートホテル、老舗の温泉旅館、スキーやスノーボードで人気のペンション、地方のテーマパーク、ゴルフ場、牧場など、全国各地で求人を保有しています。

 

 高時給というだけでなく、寮費が完全無料、食費もまかない付、高熱費などの支払い不要、スキー場でのリフト券も付いている、温泉入り放題、など好条件の求人が多いです。

 

おすすめ理由その2人気エリアのラインナップがすごい!

resort-102  リゾートバイト.comに掲載されている勤務エリアの一例をご紹介します。

 

 (例)軽井沢、志賀高原、白馬、諏訪、湯沢、苗場、佐渡、箱根、那須、伊豆、浜名湖、河口湖、山中湖、八ヶ岳、高山、平湯、下呂、沖縄、石垣島、久米島

 

 上記を見るとわかりますが温泉地からスキー・スノーボードのメッカ、避暑地、ビーチなど様々なエリアをカバーしています。もし好きな場所があれば登録してチェックしてみましょう。

 

 またリゾートバイト.comのサイトを覗くと、社員紹介というコンテンツがあります。社員自体がリゾートが好きな雰囲気が伝わってきますし、そういったリゾート好きの方に自分の仕事探しをサポートしてもらえるというのは非常にメリットがあることでしょう。是非一度チェックしてみましょう。

 

リゾートバイト.comの利用者による口コミ

  1. nikka

    2018/03/20

    女性

    利用時の年齢:21~25歳

    利用時期:3~5年以内

    希望した業界:観光業

    希望した職種:仲居

    リゾートバイト.comの何より良いところは、働く場所にもよりますが、住み込みで寮費も食費も全て無料で働けることです。なので貯金するにはもってこいの働き場所だと思います。大手なので利用者は多いと思います。あとは私が働いていた理由は留学するために貯金したかったからですが、他に来ている人は何か目標があって働いている人が多いので、自分と同じような人たちがたくさんいて、いろいろな経験をしている人たちばかりなので、たくさんのお話を聞くことができました。同じ職場で同じ場所に住んでいるので、同年代の人から少し年の離れた人でもすぐに仲良くなっていました。今でも連絡を取る人もいるくらいです。そういう点では知り合いの幅も増えるし、お金も貯めることができるのでいい経験ができたと思います。

    リゾートバイト.comの職場は文字通りリゾート地なので、繁栄している土地はいいのですが、高原リゾートだったりすると住む場所も山奥で買い物とかすぐに行けないことが多いです。それと住む場所も提供されますが、すごく古くて環境が悪いこともあるし、キッチンやお風呂が共同で使いづらいこともあります。
    リゾートバイト.comのスタッフの方とは基本電話でのやり取りで、お仕事が決まれば自分で職場に訪問して、挨拶も全部自分です。なので初めてリゾートバイトする人はどうしたらいいか分からないかもしれません。
    あとは大体の人はリゾートバイト.comのウェブサイトで求人を見つけると思いますが、サイトに乗っている求人はほとんど募集していなかったりで、あんまり更新されていないので結局希望したところへ紹介されなかったことが多いです。

  2. atsu

    2017/10/11

    男性

    利用時の年齢:26~30歳

    利用時期:3~5年以内

    希望した業界:宿泊施設

    希望した職種:受付

    リゾートバイトに興味があり、北海道の宿泊施設でのバイトを希望しました。
    サイトは検索しやすくなっているので目当ての場所も検索しやすく、条件も細かく記載されているので分かりやすかったです。
    住み込みのリゾートバイトなので宿泊先の施設や完備してあるものを知りたくて問い合わせると、すぐに対応してくれました。
    一人部屋なのかお風呂事情はどうなのか、働いている年代は何歳くらいが多いのかなど細かな質問をしましたが、すぐに調べてくれたので好感がもてました。
    実際に働いてみると直接雇われているのバイトの人よりもかなり時給が良かったので、サイトを通して良かったです。
    時給にして300円は違ったので、この差は大きいと思います。

    全体的に求人が少なく、なかなか希望に合うものがありませんでした。
    冬なので北海道のリゾートバイトはハイシーズンだったと思いますが、それでも案件は少なかったです。
    結局希望していた受付でのバイトは見つからず宿泊施設での販売スタッフの仕事をしました。
    対応も悪くないですし受付は人気があるようなのですぐに締め切りになってしまうのは仕方ないですが、もう少し求人数が多ければ選択の幅が広がるので助かります。
    実際に働いてみて、勤務時間や周辺環境が前もって聞いていたことと違う点もあったのも少し残念でした。
    歩いてすぐコンビニのようなお店があると聞いていたので歯ブラシなど現地で買おうと思っていたのですが、数年前に閉店していたようで困りました。

口コミを投稿するためにはログインまたは会員登録をお願いします。
ページ上部へ移動する