保育エイド

人間関係に悩みたくない保育士さんのための転職支援サービス!

0件の口コミ

注目のポイント

  1. 1

    働いている保育士さんからの意見をしっかり反映!

  2. 2

    電話やSkypeでの面談でOK!忙しくても転職できる!

  3. 3

    入社前に体験保育ができる点も安心のポイント!

対応エリア 全国対応
運営会社 株式会社サクシード

おすすめ理由その1転職理由の上位にくる人間関係を解決できる転職を実現!

aid-101

 保育エイドは株式会社サクシードが運営する保育士専門の転職支援サービスです。このサービスの大きな特徴としては、人間関係に悩まない勤務先を紹介していることです。保育士さんの転職を考えた理由の実に80%が人間関係という点から、この人間関係についての問題がない園を厳選した求人を紹介することをモットーにしています。

 

 実際に人間関係を問題に離職することが少ない職場や、残業・持ち帰りなどがなくプライベートを充実させられる職場、上下関係が厳しくなくアットホームな環境で働ける職場、新規オープンでしがらみがない職場、先輩が優しく教えてくれる職場などを多数取り揃えています。

 

 また、実際にその保育園で勤務している保育士さんのフィードバックを基に厳選しているので、人間関係の問題が少ない職場が本当に多いと評判です。こんな求人を厳選しているサービスはあまりないため、この観点で悩んでいる保育士さんにはおすすめのサービスです。

 

おすすめ理由その2勤務していても転職活動できるサポートがうれしい!

aid-102

 保育士さんの中には、持ち帰り仕事や残業が多く、辞めてからでないと転職活動が難しいケースもあります。そんな場合でも保育エイドなら電話やSkype面談で相談ができますので安心です。電話で丁寧に細かくヒアリングしてくれ、マッチングを考えて転職先を紹介してくれるので、働きながらでも転職活動をすすめることができます。

 

 保育エイドには一般的には出回らない非公開の求人もたくさんあるため、通常では遭遇できない案件にたどり着くこともできます。豊富な経験でマッチングする案件を選んでくれるコーディネーターや、保育士経験のあるコーディネーターも在籍しており安心感が高いです。

 

 強引な紹介をすることなく、求職者の方の希望に合った職場を選んで次々に紹介してくれるので、きっと希望の求人を見つけることができるはずです。今の職場で不安や不満を抱いていること、今後の職場ではこんな風に働きたい、仕事にやりがいを感じるポイントなど、さまざまな要素をヒアリングした上であなたに合った職場を紹介してくれます。

 

おすすめ理由その3入社前の体験保育、職場見学で実態を知れるから安心!

 保育エイドでは、働いている保育士さんのフィードバックだけでなく、入社前に体験保育や職場見学で実態を知ることができるのでとても安心です。

 

 職場選びでよくあるのが、「実際働き始めてみると、思っていたのと違った…」という悩みです。この問題が起きるとお互いにとって時間もお金も無駄になってしまうことがあります。そんなことが起こらないように実際に現地を訪れ、雰囲気を味わって検討できるのはうれしいことです。

 

 とりつくろっていても、現地を見れば普段の雰囲気などは敏感に感じ取れるものです。お子さんの様子などを見れば、一目瞭然のはずです。こんな風に自分で納得できる転職先を見つけることができるのもこの保育エイドの特徴です。

 

保育エイドの利用者による口コミ

現在この転職情報サイトに関する口コミはありません。
皆様の口コミ投稿をお待ちしております。

口コミを投稿するためにはログインまたは会員登録をお願いします。
ページ上部へ移動する