PARDO

丁寧な対応が魅力的なアパレル業界特化型人材派遣・紹介サービス

2件の口コミ

注目のポイント

  1. 1

    1人1人に専任担当がつく、丁寧な対応が魅力!

  2. 2

    スマホでも探しやすいサイト構成が便利で高評価!

  3. 3

    週払いや個別相談にも対応するフレキシブルさは◎!

対応エリア全国対応
運営会社パルド株式会社

おすすめ理由その1国内外の人気ブランドが多く、憧れの仕事に会える

pardo-101

 PARDO(パルド)はパルド株式会社が運営するファッション・アパレル業界に特化した人材派遣・人材紹介サービスです。2008年に事業を開始しており、アパレル派遣の中では比較的若い会社ですが、国内外の人気ブランド大手アパレルからカジュアルブランドまで幅広く取引があります。

 

 一例ですが、下記のような有名ブランドとの取引があります。

 

ファッションブランド:Ralph Lauren、BURBERRY、LANVIN
ジュエリーブランド:ヴァンドーム青山
服飾雑貨ブランド:FURLA
コスメブランド:Melvita(メルヴィータ)

 

 ホームページに載っているだけでも30~40件程度のブランド掲載があるので、有名ブランド以外を考えると非常に多くのブランドがあることがわかります。

 

 検索軸としてはブランドごと、都道府県(東京のみ23区内と23区外に分かれています)、職種はまず国内とインポートの軸で分かれています。そこからさらにアパレルのショップスタッフは紳士・子供・婦人に分かれ、ショップスタッフもジュエリー、シューズ、バッグ、服飾雑貨、化粧品コスメ、バイヤー、オフィスワーク、その他と細分化しているため、自分の希望の仕事をすぐに見つけることができます。

 

 また、スマホでも見やすいサイト構成になっているため、気軽に仕事探しや登録をすることができるようになっています。

 

おすすめ理由その2研修、福利厚生、週払いなどの対応も人気

pardo-102

 パルド株式会社ではアパレルの接客販売について丁寧な研修を行っています。研修の内容は受講者の段階によって分かれており、下記の3段階とその他があります。

 

・ファーストフェーズ(接客マナー、ファッション用語、アプローチ基礎)
・セカンドフェーズ(動的待機・アプローチ、ニーズ把握・試着対応、購入決定・レジ対応)
・店長向け研修(店舗運営、予算達成、人材育成)
・その他研修(VMD・カラーコーディネート、メイクアップ方法、クレーム対応術)

 

 このように仕事のスキルアップに応じて受けることができるので、就業してからも継続的にスキルアップを重ねることができます。

 

 福利厚生も魅力的なものがそろっているので、働いているスタッフにも人気が高いです。国内外の宿泊施設の優待、ベビーシッター補助、スポーツクラブ優待などさまざまな福利厚生があり、子育て中のママさんにもうれしい福利厚生が整っているので、安心して働くことができます。

 

 さらにお給料の支払いについてもさまざまな対応を取っています。週払いに対応、個別対応も相談OKというフレキシブルさが魅力的です。

 

おすすめ理由その3丁寧な対応で1人1人に寄り添うコーディネーターが魅力

pardo-103

 PARDOは、1人1人に専任担当がついて丁寧に対応することを大切にしているため、登録から就業後のフォローまで同じ人が担当してくれます。

 

 派遣会社の場合、登録面談と案件紹介の人が違う、職場見学には別の人が対応するなど担当が頻繁に変わることも多いですが、1人に専任の担当がついてやり取りができるのはとても安心感があるものです。

 

 長い間担当してもらうことによってなんでも話せる信頼が生まれます。さまざまな相談がしやすいのもうれしいポイントです。

 

PARDOの利用者による口コミ

  1. azam

    2017/10/10

    女性

    利用時の年齢:26~30歳

    利用時期:1~3年以内

    転職結果:転職した

    希望した業界:アパレル

    希望した職種:販売

    経験や給与・勤務地などの希望、好きなテイストなどしっかりとヒアリングをしてもらえました。また、複数ブランドを紹介してもらうことができ、それぞれの特徴についても詳しくお話をきくことができました。使用期間中も定期的にフォローを入れてくださり、とても親身になっていただけたと思います。安心して勤務することができました。
    また、求人の検索はwebでもできますし、ある程度の希望をお伝えすれば担当さんから提案もしていただけます。人気ブランドも多く抱えており、またジャンルもアクセサリー販売から洋服、雑貨まで幅広かった点も良かったと思います。アパレルに特化した人材会社なので、業界の情報も多く、効率良くに転職活動ができたと思います。

口コミを投稿するためにはログインまたは会員登録をお願いします。
ページ上部へ移動する