ファッション人材リンク

アパレル業界に特化した人材派遣サービス!

0件の口コミ

注目のポイント

  1. 1

    アパレル業界出身のコーディネーターが多く安心!

  2. 2

    109などの人気カジュアルブランドが多数で人気!

  3. 3

    仮払い制度があるから、安心して働ける!

対応エリア 全国対応
運営会社 ファッション人材リンク株式会社

おすすめ理由その1109などのカジュアルファッションブランドが得意!

flink-101

 ファッション人材リンクは、カジュアルファッションブランドなどを中心にした、派遣、紹介予定派遣、人材紹介サービスです。2006年設立のサービスで、今も支店を拡大している成長中のサービスです。

 

 特に、109などのカジュアルファッション向けのブランドを得意としており、109以外にも若年層向けのファッションビルに入っている多くのブランドと取引があります。カジュアルファッションが大半の案件を占めていますが、コスメ販売、食品関係などの仕事も紹介可能です。

 

 ファッション案件でも販売だけでなくレジ、商品管理、商品券カウンターなどのお仕事もありますし、サービス系の案件であれば受付やショールームなどでのお仕事もあります。件数は少ないですが、オフィスワークのお仕事ではコールセンター業務や事務職なども案件を保有しています。

 

おすすめ理由その2スタッフに好評の仮払い制度で急な出費も安心!

flink-102

 カジュアルファッションの割合が多いことでもわかりますが、スタッフは若年層の方が多いです。一人暮らしを始めたばかりで貯金がなくなってしまった、あるいは仕事着である洋服をたくさん購入するなど、急にお金が必要になることもあるでしょう。

 

 そんな時に、救いとなってくれるのが仮払い制度です。仮払い制度は、「7日間以上勤務していることが条件」「日額の70%まで(1000円未満切り捨て)支払い可能」というルールになっています。

 

 例えば、時給1,550円で1日7時間、10日間働いているとします。この場合、1,550円×7時間×10日間=108,500円の計算の70%が75,950円になります。1000円未満切り捨てですので上限で75,000円までの仮払いが可能です。この金額を給料日前に振り込んでもらえる制度です。

 

 振り込み日は毎週火曜日と金曜日で申し込みは当日の正午までです。月をまたいで振り込みすることはできませんが、申し込んで当日に振り込んでもらえるのは独自性のあるサービスです。

 

おすすめ理由その3アパレル出身のコーディネーターが多数!

flink-103

 スタッフがアパレル経験者ばかりなので、アパレルの大変さ、楽しさ、キャリアアップ方法を知っているからとても相談しやすいのが特徴です。経験者だからこそマッチングも的確で、キャリアの相談にも共感性の高いアドバイスをくれるので、とても信頼して相談できます。

 

 ファッション人材リンクには、未経験から応募できる案件もたくさんあるため、ここで経験を積んでから販売職としてキャリアアップしていくこともできます。販売職以外の職種の案件もありますし、紹介予定派遣や、人材紹介も行っているので正社員としての道を目指すこともできます。

 

 たくさんの案件を扱い、ゆくゆくは正社員という道も扱っているため、長期的なキャリアを相談することができるのもうれしいポイントです。

 

ファッション人材リンクの利用者による口コミ

現在この転職情報サイトに関する口コミはありません。
皆様の口コミ投稿をお待ちしております。

口コミを投稿するためにはログインまたは会員登録をお願いします。
ページ上部へ移動する