iDA

業界最大級!ファッション、コスメ業界特化型派遣・紹介サービス

0件の口コミ

注目のポイント

  1. 1

    外資系・国内含め魅力的なブランドとの取引多数!

  2. 2

    業界最大級14000件以上の求人!希望求人に会える!

  3. 3

    就業前後のトレーニングでキャリアアップも可能!

対応エリア 全国対応
運営会社 株式会社アイ・ディ・アクセス

おすすめ理由その1業界最大級の案件数で、希望の求人が見つかる!

ida-101

 iDA(アイ・ディ・アクセス)は株式会社アイ・ディ・アクセスが運営する人材派遣・人材紹介サービスです。外資、国内両方の有名ブランドや化粧品ブランドに対し、販売員の派遣・紹介と研修などの教育も含めた事業を行っています。
 
 1999年3月にスタートし、人材事業の経験をもっているので業界でも大手という位置付けを保っています。その経験で培ったファッション業界の豊富な知識とサポート力で、2015年度の実績では社員転籍者1000人を達成しています(社員転籍者とは派遣で入社した方が正社員として派遣先に雇用されることを指します)。
 
 普通では勤務ができないようなラグジュアリーブランドへの勤務も可能なので、憧れのブランドで働く夢も叶えられます。専任担当があなたの希望に沿った案件をマッチングしてくれます。

 

おすすめ理由その2専任担当者がマッチングを徹底サポート!

ida-102

 ウェブか電話で登録面談の申し込みをし、会社に行って登録面談とお仕事紹介を受けます。その後希望の職場に見学に行って就業が決定します。
 
 その後、就業前のトレーニングを受け終わったら実際に就業が始まります。就業が始まってからはフォローの連絡が専任担当者からきますので、仕事を始めてからの悩み不安の相談をすることができます。
 
 また、紹介予定派遣と呼ばれる正社員になる道も作られています。紹介予定派遣の場合は、一定の派遣期間で双方が合意した場合、正社員として採用が決定するという仕組みです。最初から正社員で転職という道もありますので、自分の希望する働き方に合わせて登録をしてみてください。

 

おすすめ理由その3無料の研修や就業前後のトレーニングでスキルアップ

ida-103

 iDAカレッジという研修制度があり、ファッション業界などが未経験の方であってもお仕事に必要な内容が学べるようになっています。

 

 「接客の経験はあるけど、ファッション業界は初めて」という方や、「接客自体が初めてでコスメカウンターに立つ仕事がしたい」という方に向けた研修が多数用意されています。長年の経験に裏打ちされた実践的なトレーニング内容が求職者のスキルをアップさせ、就業前の安心を与えてくれます。
 
 研修の種類は5種類で、初回はどなたも無料の研修がたくさんあるので活用しない手はありません。研修内容としてはファッション販売研修、皮膚知識研修、コスメ販売研修、アパレル基礎研修、PRマーケティング基礎講座の5つがあります。地域によって受けられる講座が違いますので、確認してから伺いましょう。

 

 また、就業した後でも販売スキルを強化したいなどの要望を受けたカリキュラムもありますので、就業後に力をつけていくこともできます。

 

iDAの利用者による口コミ

現在この転職情報サイトに関する口コミはありません。
皆様の口コミ投稿をお待ちしております。

口コミを投稿するためにはログインまたは会員登録をお願いします。
ページ上部へ移動する