アールストーン

IT/WEB/ゲーム業界のクオリティ追求型転職エージェント

0件の口コミ

注目のポイント

  1. 1

    グッドエージェント賞で金賞受賞の実績が魅力!

  2. 2

    大手からベンチャーまで幅広い案件数を保有!

  3. 3

    転職の先の「入社後の輝き」を提案するプロ集団!

対応エリア 全国対応
運営会社 株式会社アールストーン

おすすめ理由その1数々の受賞歴が物語る「効率化の逆をいくサービス」

rstone-101

 アールストーンは株式会社アールストーンが運営するIT/WEB/ゲーム業界に特化した転職エージェントです。

 

 紹介の効率ではなく手間暇をかけてサービス提供をすることを追求し続けることで、さまざまな受賞をするほど評価されています(株式会社リクルートキャリアの転職エージェントランキング2015年総合部門3位、グッドエージェント賞2016金賞受賞。株式会社ネットマーケティングのSWITCHご成約実績2016年No.1エージェント賞受賞。株式会社マイナビのThe Best Matching Of The Year 2015受賞など)。

 

 転職者の声としても、「転職で残業時間が減って年収70万円アップ」「大手企業の社内SEへ転職し年収1,000万円達成」など高く評価するものもあります。

 

おすすめ理由その2求職者のデータ分析を徹底

rstone-102

 アールストーンは各求職者の選考状況や実績をデータとして蓄積しています。そのデータに基づいてスキルごとに合格しやすい企業分布、合格可能性の高い企業提案などを実現しているのです。また、業界のステップアッププランを提案したり、求職者に応じた具体的なキャリアプランなども提案します。それらを求職者に伝えることで、目指せる企業や方向性が理解できます。

 

 転職に対して具体的なイメージを持てていなかった求職者も目の前に目標ができることによって、アクションがしやすくなるという特徴もあります。このようなサポートがあることで結果的に求職者の満足度も高くなっています。これは「キャリアドクター」と自称する1人1人のコンサルタントが求職者の人生に寄り添い、データだけでなく綿密なカウンセリングを行っているからこそなせる技だといえます。「アールストーン」は今成長中のサービスです。

 

おすすめ理由その3年収アップも実現できるきめ細やかなサポート

rstone-103

 アールストーンは年収アップや、希望の働き方ができる転職先への入社を多数実現するきめ細やかなマッチングを行っています。企業によってスキルに対する評価額も違いますし、働き方も違います。その求職者さんが望む働き方やより評価される企業をマッチングすることでWIN-WINの転職を実現しています。

 

 例えばあるエンジニアさんが、もっとチームで人と関わりながら仕事がしたいと感じていたことを面談から汲み取り、全員でプロジェクトを運営する仕事を提案し、見事マッチングさせた事例があります。希望通りの転職を実現し、年収も110万円アップしたという転職事例です。

 

 他にもこのような望む働き方の実現と年収アップを叶えた事例がたくさんあります。事業を拡大していきながらも手間暇を惜しまずに求職者と向き合うことで、理想の転職結果を生み出している素晴らしいサービスです。

 

アールストーンの利用者による口コミ

現在この転職情報サイトに関する口コミはありません。
皆様の口コミ投稿をお待ちしております。

口コミを投稿するためにはログインまたは会員登録をお願いします。
ページ上部へ移動する