レバテックキャリア

IT/Web業界トップクラスの案件数を誇る転職エージェント!

2件の口コミ

注目のポイント

  1. 1

    幅広い業界知識と豊富な求人数で効率よい転職を実現!

  2. 2

    企業ごとの専門的な対策で合格率をアップさせる!

  3. 3

    4000社超の紹介実績は業界トップクラスの数字!

対応エリア 首都圏・関西・東海
運営会社 レバレジーズ株式会社

おすすめ理由その1最新技術も把握しているから紹介がスムーズ!

levtech-101

 レバテックキャリアはレバレジーズ株式会社が運営する、IT/Web業界専門転職エージェントです。

 

 IT/Web業界に特化したエージェントといえども、最新技術についてエンジニアレベルの知識を身に付けているキャリアアドバイザーは少ない場合があります。しかしレバテックキャリアは代表が技術者出身であることもあり、社員全員に技術者が働く現場や、最新の技術についても学ぶように義務付けているようです。知識習得を怠らない姿勢を保っています。そのため、エンジニアやデザイナーの方からも信頼が厚く、4000社以上もの紹介を実現しています。

 

 また、初めての転職なので勝手がわからないという方や、自分をうまくアピールできないという方のために、「無料の転職個別相談会」を開催しています。市場価値を知りたい、SIerからWeb業界に転職したい、キャリアアップがしたいなどさまざまな要望に沿った個別相談会なので、自分の志向に沿った相談ができ、とても便利です。個別の相談会は大人数の中で質問するというストレスのかからない環境のため、足を運びやすい環境となっています。

 

おすすめ理由その2圧倒的な情報収集能力で実現する内定率&年収アップ!

levtech-102

 レバテックキャリアは取引先企業と数えきれないミーティングを重ねています。そのため、足を運んだ人にしかわからない、リアル感ある情報や、社風などをより深く知り、現場で求められていることも把握しておくことができます。このような地道な活動を行ったことによって取引先との信頼感が高まりますし、求職者に提供できる情報も格段に精度の高い質も量も兼ね備えたものにできます。

 

 このような情報を、求職者にマッチングする判断軸で使ったり、面接や書類の対策で活用したりすることで、高いマッチング率を実現させ、合格可能性をアップさせることができています。

 

 取引先と信頼感ある関係性を築けていること、求職者のやってきた実績をしっかりヒアリングしていることで、一次面接で不合格だった候補者を内定まで導くことができた実績も持っています。面接ではなかなか伝えきれなかったアピールポイントを、キャリアアドバイザーが詳細に伝えることで合格に導くことができたのです。

 

 エンジニアの方の中には自分をアピールすることが苦手な方も多いので、そういった部分をカバーできるサポートがあるのもレバテックキャリアのすばらしいポイントです。

 

おすすめ理由その3非公開求人も多数!業界トップクラスの求人数!

levtech-103

 レバテックキャリアは、これまでに4,000社以上の紹介実績があるという事はもちろん、担当者が多くのの企業訪問で培った関係性により、非公開求人をたくさん保有しています。非公開求人の多さはやはり強みの1つです。

 

 非公開求人の中には魅力的なポストや年収、仕事内容の求人がたくさん存在しています。登録すれば、これらの情報にたどり着くことができるため、多くの案件に触れ自分の希望する企業を見つけることができるはずです。

 

レバテックキャリアの利用者による口コミ

  1. rushin

    2017/06/28

    女性

    利用時の年齢:26~30歳

    利用時期:1年以内

    転職結果:転職していない

    希望した業界:IT業界

    希望した職種:社内SE

    登録してからすぐにエージェントからレスポンスが来ました。

    比較的ほかの転職サイトよりも連絡を密にとってくれる印象があります。

    しばらく利用がないときには、エージェントから連絡がきて、進捗を確認してくれます。(特に担当の方はきまっていないですが)

    転職に関するやり取りを直接ではなく、電話ですることを希望していたのですが、その希望にも応えてくれました。

    スキルシート(職務経歴書)の提出・添削についても、メールでの提出・スキルシートの添削も電話での対応にして頂けました。

    社内SEの転職情報はたくさんあるようで、この当時入社2年目でしたが充分狙えるので頑張りましょうということでした。

    今後、社内SEかWeb系に進むか迷っていたのですが、その相談も親身に聞いてくれました。

    大阪での転職を希望していたのですが、大阪の案件はあまり持っていないようでした。

    転職地の希望は伝えていたのですが、希望とは異なる関東圏の転職情報を強く勧められました。

    社内SEの転職を希望していたので、そちらを優先しておすすめしててくれているとは思うのですが、第一優先順位は勤務地ですと伝えていました。

    また、プロジェクトが忙しいなか、度々電話で連絡をとってきていて、かけなおしても担当の方が違う人が出るため(窓口にかかってしまうため)話がかみ合わず大変でした。

    かけなおして対応してもらえる時間帯は20:00までと私の対応できる時間ではなかったので、
    結局今は忙しいので、しばらく利用しませんと伝えて利用するのをやめました。

口コミを投稿するためにはログインまたは会員登録をお願いします。
ページ上部へ移動する