GEEKLY

豊富な業界知識で安心!IT・ゲーム業界特化の転職エージェント

0件の口コミ

注目のポイント

  1. 1

    WEB業界・ゲーム業界などで高い実績が評判のサイト!

  2. 2

    登録すれば非公開求人6,000件以上にアプローチ可能!

  3. 3

    登録者の実績やポテンシャルを確実に分析しマッチング!

対応エリア 首都圏中心
運営会社 株式会社ギークリー

おすすめ理由その1独自のマッチングソリューションを確立し人気に

geekly-103

 「GEEKLY」は株式会社GEEKLYが運営する、IT・WEB・ゲーム業界の転職エージェントです。IT業界の知識を豊富に持ったコンサルタントが多数在籍しています。

 

 人気の理由は、GEEKLY独自のマッチングソリューションです。職種や年齢、年収などのさまざまなデータ分析と、過去の実績を研究して独自のマッチングソリューションを提供しています。職種と年齢と年収をかけ合わせてその人にフィットする案件を紹介できるように、研究を重ねています。

 

 また、1つ1つの企業の社風や働き方の特徴などを細かく把握しているので、案件を紹介する前にその求職者とのマッチングを検討して紹介をしてくれます。その結果、IT・WEB・ゲーム業界でありながら若手だけでなく36歳以上の紹介実績も豊富になっており、力のあるエージェントであることを証明してくれています。

 

おすすめ理由その2豊富な求人数と圧倒的な知識量があなたの転職をサポート

geekly-102

 GEEKLYには6,000件以上もの非公開求人が存在しています。オープンにできない求人案件の中にか好条件のものも多く、様々な企業が名を連ねています。幅広い技術や経験を持った求職者を紹介した実績があるため、非公開求人も集まりやすい体制になっています。

 

 一例ですが、職種で言えば、GEEKLYではシステムエンジニアが28%と1番多く、その次にネットワークエンジニア/インフラエンジニア15%、クリエイター、ディレクター、デザイナーが15%、ゲーム関連職種は12%、営業が10%、ITコンサル/プロジェクトマネージャーが10%、社内SE/サポートが8%、管理部門が2%と幅広い案件での実績を上げています。

 

 これも、豊富な求人を企業から受けられる信頼関係と実績、幅広い職種や年齢に応じた求められる能力を把握する業界知識の豊富さが根底にあるといえます。

 

おすすめ理由その3転職エージェントランキングNo.1に選ばれる努力の蓄積

geekly-101

 GEEKLYは株式会社リクルートキャリアが運営する「リクナビNEXTエージェントNetwork」の転職エージェントランキングのいくつもの部門でNo.1を勝ち取っています。

 

 一例ですが、紹介求人案件満足度部門、カウンセリング・対応満足度部門で第1位、総合満足度部門、転職決定人数部門では第3位と、上位に食い込んでいます。企業としての努力はもちろん、それを実現するコンサルタントたちの能力もお墨付きです。

 

 なぜそのような評価が得られたかというと、過去に転職された人材からのヒアリングを欠かさずしており、それが面接対策としてデータ蓄積されているからです。面接で何を聞かれるのか、どんな風に回答していけばいいのか、何を見られているのかなどの項目を面接前に伝え、しっかり準備できるようにしています。コミュニケーションがあまり得意でない方がいたとしても、目的や何をすればよいかが明確になれば、格段に素晴らしい面接を行うことができるはずです。これらの努力によって求職者の合格可能性を高くすることができています。

 

GEEKLYの利用者による口コミ

現在この転職情報サイトに関する口コミはありません。
皆様の口コミ投稿をお待ちしております。

口コミを投稿するためにはログインまたは会員登録をお願いします。
ページ上部へ移動する