JAIC(ジェイック)

成功率80%以上!既卒・第二新卒・フリーター・中退に強い!

0件の口コミ

注目のポイント

  1. 1

    紹介成功率80%以上!支援実績約15,000名の安心感!

  2. 2

    完全無料の就職講座であなたを内定へ導いてくれる!

  3. 3

    就職アドバイザーのプロフィール掲載が多く安心度が高い!

対応エリア 全国対応
運営会社 株式会社ジェイック

おすすめ理由その1既卒・第二新卒・フリーター・中退・新卒に対応!

jaic-101

 JAIC(ジェイック)では、既卒・第二新卒・フリーター・中退・新卒などの方を対象に、3つのコースを展開しています。3つのコースは「営業カレッジ」「女子カレッジ」「新卒カレッジ」です。

 

 「営業カレッジ」は20代限定の就職支援コース、「女子カレッジ」はそれを女性限定にしたコースで女性が活躍できるフィールドがある企業を対象としています。「新卒カレッジ」はその名の通り、新卒となる来年の卒業生と大学院生、短大生の方を対象としています。

 

 ジェイックはもともと営業と幹部を対象とした教育研修事業を実施しており、その研修ノウハウを長く培ってきています。未経験で普通の就職市場ではなかなかうまく就職ができない方でも、そのノウハウをしっかり伝えて就職活動していただくことで、就職の成功率を80%以上まで上げることができています。

 

おすすめ理由その2長年の経験で培った研修ノウハウを提供

jaic-102

 平成10年から長年にわたって実施している営業と幹部の研修事業を、現在は既卒・第二新卒・フリーター・中退・新卒などに向けて就職講座として行っています。営業で成果を出せるように行ってきた研修事業ですから、就職してから使える項目が多い、価値がある研修となっています。

 

 他にも社会人としてのビジネスマナーや仕事に対する考え方、実際の選考で必要となる履歴書、面接対策、自己PR、志望動機などの作り方、入社後に必要なコミュニケーション方法にいたるまで丁寧に講座を行ってくれます。

 

 社会人としてスタートする前にこういった経験ができるのは貴重なことです。受け入れる企業にとっても、ビジネスマナーや仕事に対する考え方を教えておいてもらえることになって入社してから仕事を身につけるまでの時間を短縮することができます。「内定がゴール」ではなく入社してから活躍できるか否かが大きくその後の人生を左右することになることを見据えたサービスです。

 

おすすめ理由その3就活講座と集団面接会で20社との出会いを創出

jaic-103

 そんな就活講座でたっぷり学んだ後に、20社の経営層と会うことができる集団面接会を実施しています。企業側も、経験ではなくポテンシャルを評価してくれる企業ばかりなので、書類選考なしの面接が可能です。いきなり面接をすることができるので、自分の人となりを知ってもらう良い機会となります。

 

 普通の就職活動であれば、書類ではねられてしまって会えない経営層の方と直にお話できます。経営層と話ができることで、その企業が大切にしていることや自分との共通点を見つけることもできるため、より自分と企業との結びつきを感じてから入社することができます。経営層にとっても、就職活動をする求職者にとってもハッピーな状態を創出できるサービスです。

 

JAIC(ジェイック)の利用者による口コミ

現在この転職情報サイトに関する口コミはありません。
皆様の口コミ投稿をお待ちしております。

口コミを投稿するためにはログインまたは会員登録をお願いします。
ページ上部へ移動する