介護求人すぐみつかるナビ

好条件多数!特に非公開求人の質の高さに定評あり!

0件の口コミ

注目のポイント

  1. 1

    担当者が必ず紹介先に足を運んでいるため安心!

  2. 2

    現在勤務中の人からの口コミ情報を多く保有!

  3. 3

    HPに担当者の顔写真掲載がある点は信頼性◎!

対応エリア 首都圏エリア
運営会社 株式会社サクシード

おすすめ理由その1非公開求人が多く、その中に好条件求人が多い!

mitsukaru-101

 「介護求人すぐみつかるナビ」は、株式会社サクシードが運営する介護系の転職支援サイトです。株式会社サクシードは、学校の教員や塾講師・保育士・介護士の派遣や紹介事業を行っている会社で、介護の現場にも精通している人材系の企業です。

 

 「介護求人すぐみつかるナビ」の特徴の1つに「非公開求人」があります。介護の求人は、ハローワークやフリーペーパー求人誌などにも数多く記載されているので、あまり知られていませんが、好条件の求人情報ほど非公開の募集で決まってしまうといっても過言ではありません。そんな「非公開求人」の「量」と「質」で高い評価を受けているのがこのサイトです。

 

 非公開求人は、「求人を公開して募集する時間や手間が惜しい」「採用コストの削減」「求人で事業戦略や人材戦略が分かってしまう」などの理由で用いられることが多く、その様な非公開求人を数多く集めて比較を行い決めることは自分一人ではかなり難しいものがあります。非公開求人を中心に転職を成功に導きたい方は「介護求人すぐみつかるナビ」はオススメサイトの1つです。

 

おすすめ理由その2実際に担当者が訪問した就業先を紹介

mitsukaru-102

 株式会社サクシードで紹介する求人は、一度は転職コーディネーターが足を運んだことのある職場であり、その点、紹介のミスマッチが少ないという評価が多いです。転職エージェントの中には一度も行ったことのない職場を紹介するというケースもある中で、株式会社サクシードは地道な訪問活動を行っており独自の有益情報を転職者に提供できていると言えるでしょう。

 

 担当者は、紹介先の訪問時、採用担当から直接情報を受け、実際の仕事場の雰囲気をチェックします。ですのでリアルな現場情報を常に収集することができます。担当者が求人募集施設に足を運び、採用担当者から直に話を聞いたり、実際の職場環境や雰囲気を入念に確認したり、実際に働いている方の感想などをフィードバックしてもらえる環境を構築しているからこそ「非公開求人」も入手しやすいと言えます。

 

おすすめ理由その3職場見学も1つの情報収集の手段

mitsukaru-103

 上記のような点から、就業者と雇用者のミスマッチを最大限なくしてくれるのが特徴の1つですが、実際に職場見学をしてみるというのも1つの方法で、「介護求人すぐみつかるナビ」ではそれを提供しています。

 

 就業前の書類・写真イメージやコーディネーターとのディスカッションなどの成り行きで職場を選定してしまい、後から「こんなはずでは!」「創造とぜんぜん違う!」と、ギャップを感じて後悔してしまう方も少なくありません。「介護求人すぐみつかるナビ」では就業前の職場見学が可能な案件をいくつも抱えていますので、気軽にコーディネーターに職場見学を申し出て自分の目で直接、感じ取ってみることをお勧めします。

 

 また、事前に自分の中での就業条件に関する優先順位を明確にしておくことも重要です。転職には、人間関係・給与・立地・待遇面など色々な基準があります。このすべてが最良という職場はなかなかありません。なので優先順位を意識しながらコーディネーターとディスカッションを行ってある程度の結論を持ってその内容を職場見学等で確かめるスタンスが良いでしょう。

 

介護求人すぐみつかるナビの利用者による口コミ

現在この転職情報サイトに関する口コミはありません。
皆様の口コミ投稿をお待ちしております。

口コミを投稿するためにはログインまたは会員登録をお願いします。
ページ上部へ移動する