ベネッセの介護士お仕事サポート

知名度抜群!ベネッセ系列の介護系転職サービス!

0件の口コミ

注目のポイント

  1. 1

    大手ならではの営業力で全国の介護系の求人をカバー!

  2. 2

    正社員雇用だけでなく派遣や紹介予定派遣も対応!

  3. 3

    「小規模介護施設特集」など独自の切り口の特集は◎!

対応エリア 首都圏・関西・東海
運営会社 株式会社ベネッセMCM

おすすめ理由その1大手ならではの信頼感はやはり強み

kaigo-mcm-101

 「ベネッセの介護士お仕事サポート」は、「進研ゼミ」や「こどもちゃれんじ」等でおなじみの株式会社ベネッセコーポレーションや、有料の老人ホームを全国で運営している株式会社ベネッセスタイルケアと同じグループである、株式会社ベネッセMCMが運営している医療・介護に特化した人材紹介・派遣等を行うサイト です。

 

 「ベネッセの介護士お仕事サポート」の拠点は東京本社・横浜サテライト事務所・西日本事業所(大阪府梅田)・東海事業所(愛知県名古屋)で、対応エリアは埼玉・東京・千葉・神奈川・大阪・兵庫が中心になります。

 

 ベネッセの介護士お仕事サービスを利用するうえでの大きなメリットの1つは、やはりサービス自体の知名度の高さです。利用者が安心して使えるというのもあるのですが、雇用する事業所からしてもベネッセ経由の人材に対して一定程度の安心感が出ますし、零細のエージェントでは紹介できないような雇用先もカバーすることができます。この点は1つ大きな強みと言えるでしょう。

 

おすすめ理由その2エリア限定ながら高待遇の就業情報が満載

kaigo-mcm-102 ベネッセの介護士お仕事サポートのサイトを見ていると、高待遇の介護派遣の求人がやたら目にとまります。エリアは、首都圏・関西・東海と限られますが、高待遇の案件がありますので確認してみることをお勧めします。

 

 料金体系は各エリア毎で違いますが、例えば首都圏で時給1800円(通常1400円)、夜勤1回につき37640円(通常29640円)など、通常よりも高い案件を有していることがホームページにも記載されています。エリアにこだわらない方である程度の待遇を望まれる方は、是非無料会員登録を行い活用してみると良いでしょう。

 

 派遣でなく正社員の雇用でも、登録メリットがあります。ある程度のデータは登録前でも確認できますが、人材紹介や派遣等を行うサイトにはそのサイトならではの非公開求人というものがあり、採用選定をある程度ベネッセMCMで肩代わりさせる方法を採用している施設も数多くありますので、無料会員登録をしてコーディネーターの意見も参考することで、よりよい転職活動ができます。特に「ベネッセの介護士お仕事サポート」は非公開求人が多いのでこの傾向は強いです。

 

ベネッセの介護士お仕事サポートの利用者による口コミ

現在この転職情報サイトに関する口コミはありません。
皆様の口コミ投稿をお待ちしております。

口コミを投稿するためにはログインまたは会員登録をお願いします。
ページ上部へ移動する