JMC

「ユニークな求人を探しやすい」医師転職サイト

0件の口コミ

注目のポイント

  1. 1

    大手とは重複しない独自の「ユニークな求人」を掲載中!

  2. 2

    「税理士が教える医師と税金」などコラムが充実!

  3. 3

    内視鏡医師求人・在宅医療求人など事例別特集は好評!

対応エリア 全国対応
運営会社 日本メディカルコネクション株式会社

おすすめ理由その1他社にない「ユニークな求人」とは?

m3career-101 JMCには2種類のユニーク(採用確度が高い求人・希少求人)が集まりやすいと言われています。

 

 1つ目は、医療機関との深い信頼関係を背景に寄せられる非公開求人(他の転職支援サイトに話を持ち込む前に押さえた求人情報など)の中でも「JMCゆえの信頼性もプラスされた採用確度の高い求人」です。もう1つは「産業医や精神科医といった希少な求人」です。

 

 特に、産業医求人は、JMCは広いネットワークを持ち、産業医の求人情報をいち早くつかめるのでオススメです。また、精神保健指定の有無で転職活動が大きく変わる精神科医でも業界トップクラスの求人数があります。その他にも、女性医師の転職支援・内視鏡医師の求人などなど全国の医療機関から寄せられる非公開求人には採用確度の高いものが多いので、希少求人を探すなら抑えておいて損はない求人支援サイトといえます。

 

おすすめ理由その2マイペースな転職活動を支援?

jmc-101 JMCは、転職支援サイトに起こりがちな“しつこさ”や“急かし”を利用者が感じないという口コミが多いです。転職支援サイトにおいて利用者はいわば“商品”です。多少のしつこさは自分の今までのキャリアが市場価値とマッチングしている可能性でもありますし、“急かしてくる”などもそれだけ有益な求人情報を保有している表れでもありますので極端に嫌うのもお勧めできませんが、転職を今回で終わらせたいと考えている方にとっては、自分のペースで転職活動をしたいという気持ちも理解できます。

 

 JMCはその様な利用者の気持ちに加えて、採用を検討している医療関係者から採用確度の高い求人を貰ってくる関係上、採用医療機関と利用者のミスマッチを発生させないようにしなければ次の求人紹介に繋がらないという社の方針があるようです。いわば、採用に直結している求人を扱うからこそ、採用決定した後のヒッティング(定着化)も視野に入れておかなければ、「JMCさんでよかった」というような信頼関係は構築できないのです。

 

JMCの利用者による口コミ

現在この転職情報サイトに関する口コミはありません。
皆様の口コミ投稿をお待ちしております。

口コミを投稿するためにはログインまたは会員登録をお願いします。
ページ上部へ移動する