医師転職ドットコム

年収アップ率は平均140%以上!「実績多数」の医師転職サイト

0件の口コミ

注目のポイント

  1. 1

    一部上場企業の系列会社が運営する医師転職サイト!

  2. 2

    日本各地に営業拠点があり全都道府県の医師求人に対応!

  3. 3

    医師の紹介実績が10,000人を超えるのは安心感が高い!

対応エリア 全国対応
運営会社 株式会社メディウェル

おすすめ理由その1年収交渉に「自信」あり

mediwel-101  医師転職ドットコムは、調剤薬局チェーン最大級クラスのアインファーマシーズのグループ会社である「株式会社メディウェル」が運営する転職支援サイトです。

 

 株式会社メディウェルは、医師転職ドットコム以外にも、医師のバイト情報専門の「医師バイトドットコム」や、医師の開業サポート専門の「医療開発ドットコム」、40才以上の医師限定の転職サイト「40代50代60代の医師転職ドットコム」などを、医師のニーズに合わせて運営するスタイルで展開しています。

 

 だからこそ、医師転職ドットコムに所属しているキャリアコンサルタントは、その業務に特化して取り組むことができますし、加えて医院向けの経営コンサルタントも行っている企業ですからプレゼン能力にもたけているので、転職の際にキャリアアップ(年収アップ)を考えている方は、医師転職ドットコムのキャリアカウンセリングを受け自身の市場価値を高める工夫をしてみるのはオススメできます。また、年収アップ転職に関してはノウハウもあるので、「今、転職すべきなのか」など自身の気持ちが定まっていなくても相談してみる事をオススメします。

 

おすすめ理由その2「カスタマイズ求人」に自信

mediwel-102  医療系の求人情報サイトや人材サービス企業の中には、「カスタマイズ求人」という求人を掲載しているところが少なくありません。カスタマイズ求人とは、求人自体は出していないけど良い方がいれば採用枠はあるという医療関係機関に対して、人材サービス企業が、「こんな人材の人がいますよ。採用を検討してみては?」と、採用自体を働きかける従来の「求人があって人を募集する」のとは違って「人ありきの求人方法」の事を言います。

 

 医院の経営コンサルタントを行っている部門を持つ株式会社メディウェルは、この医師を採用したらどのような医業収益が期待できるかなど経営からの採用アプローチが可能なので、カスタマイズ求人での採用を実現しやすいという特徴があります。転職を決意したら登録してキャリアカウンセリングで自分の希望を伝える事が最良の転職に通じる第一歩になるでしょう。

 

医師転職ドットコムの利用者による口コミ

現在この転職情報サイトに関する口コミはありません。
皆様の口コミ投稿をお待ちしております。

口コミを投稿するためにはログインまたは会員登録をお願いします。
ページ上部へ移動する