リクナビ薬剤師の利用者による口コミ

  1. oosima_lr

    2017/06/02

    男性

    利用時の年齢:26~30歳

    利用時期:3~5年以内

    転職結果:転職していない

    希望した業界:調剤薬局

    希望した職種:薬剤師

    リクナビ薬剤師さんを利用して転職先を探していた時期はかれこれだいたい5年ぐらい前になるかと思いますが、まずお名前は忘れてしまいましたが、女性の方が担当してくださり最初にお会いして話をさせていただいた時から親切丁寧に話を聞いてくださり、その後も私の今後の目的や希望に合う職場を真剣に探していただいたのを覚えています。転職活動が初めてで不安だったのですが、履歴書のアピールする文章も親身になって添削等もしてくださり、おかげで受けた2社共に無事に受かることができました。当時の私をサポートしてくださり、応援していただいたリクナビ薬剤師さんは良い人材紹介会社さんだったなぁと今でも思っています。

  2. stansfield

    2016/10/07

    男性

    利用時の年齢:31~35歳

    利用時期:1~3年以内

    転職結果:転職した

    希望した業界:調剤薬局

    希望した職種:薬剤師

    良かった点は、担当者の対応の良さです。調剤薬局での勤務を希望していたのですが、どうしても単調な仕事になりがちで、どこで働いてもやりがいはあまり変わらないのかと思っていました。ですがリクナビ薬剤師にて面談を行った際、調剤薬局にも様々な企業風土があり、働く会社によってやりがいは変わってくることを教えていただきました。希望条件として年収や働きやすさ、やりがい、将来的なキャリアビジョンまでお伝えしたのですが、それに対するレスポンスが早く、条件にマッチする企業を多く紹介していただきました。また、サポート体制も非常に充実していて、職務経歴書の添削や面接対策、面接日の調整や、内定後の年収交渉までしてくださったので、スムーズに転職活動を終えることができました。

  3. husson

    2016/07/30

    女性

    利用時の年齢:31~35歳

    利用時期:1年以内

    転職結果:転職した

    希望した業界:ドラッグストア

    希望した職種:薬剤師

    大学を卒業してから病院勤務をしていたのですが、将来のことを色々と考えるようになり、転職をしたいと思うようになりました。様々な求人情報を見ながら、自分に合っている求人を探していたのですが、なかなか探すことができずにいました。その時に、友達からリクナビ薬剤師を紹介してもらいました。簡単に登録をすることができて、自宅に居ながら転職活動を行うことができる点が魅力的に感じました。仕事が忙しい時であっても、自宅で求人情報を探すことができました。また、自分が希望している労働条件や職場に応じて、求人情報を検索することができるので、とても役に立ちました。職場の雰囲気や労働条件やしっかりと掲載されているので、求人情報もわかりやすかったです。また、見やすいサイトだったので、初心者の私であっても気軽に利用することができました。

口コミを投稿するためにはログインまたは会員登録をお願いします。
ページ上部へ移動する