残業なしのCADオペレーターの求人

職業:CADオペレーター

66views

imasia_3197272_M

 

残業なしのCADオペレーターの求人

 残業なしという条件でCADオペレーターとして就業を希望する場合、雇用形態にこだわらなければ希望は受け入れられます。

 

 正社員としての就業を希望する場合で、残業なしという要望を通すことは難しいです。CADオペレーターは、高い技術力をもった技術職として扱われ、円滑な遂行を目的とした場合には残業が発生することもあるからです。しかし、派遣会社を通して派遣社員として就業する場合であれば、希望は受け入れられやすい傾向にあります。

 

 派遣社員として採用時に「残業はしない」という条件で契約していれば、残業を強いられるようなことがあった場合、派遣会社の担当者から就業先へ残業がないように申し入れが可能ですので、直接雇用よりも契約条件が守られやすいという利点があります。

 

  • 派遣社員であれば、残業なしの条件も受け入れられやすい。

 

本記事は2015/12/25の情報で、内容はCADオペレーターとしての勤務経験を持つ専門ライターが執筆しております。記事の利用は安全性を考慮しご自身で責任を持って行って下さい。

転職サイト!最新人気ランキング!

全て無料!情報収集にも転職相談にもまずは以下の大手エージェントを味方につける!

  1. 「転職」と言えばもちろん「リクルート」!求人件数の多さはもちろんカバーする業種・職種の幅も業界トップ級!まずは1サイト登録するならここ!

  2. 転職業界大手で国民的な企業の「マイナビ」!リクルートエージェントと併用する人も多い!2サイト利用でほぼ全ての業界をカバーできる!

  3. インテリジェンスが運営する「DODA」もランキング上位!非公開求人が多いことや地方都市の求人に強みがあることが特徴のサイト!

  4. 女性の転職に特に定評と実績がある「パソナキャリア」!女性向けのセミナーやコンテンツ配信の質と量は業界随一!

  5. 年収アップに自信ありの「@type」!スキルや年収を適正に評価し年収を最大限アップできるように担当者が徹底サポート!

ページ上部へ移動する