ゲーム会社の平均勤続年数ランキング

ゲーム会社の平均勤続年数ランキング一覧を紹介いたします。

平均勤続年数の多い企業をランキング形式でまとめました。

有価証券報告書やディスクロージャー等で決算データを公開している企業がランキングの対象です。非上場で決算データが非公開の企業などはランキングに含まれません。

  1. 売上高ランキング
  2. 当期純利益ランキング
  3. 平均年収ランキング
  4. 社員数ランキング
  5. 平均勤続年数ランキング
  1. 1

    企業名
    日本ファルコム株式会社
    売上高
    20億5638万3000円
    当期純利益
    6億4260万1000円
    平均年収
    550万5000円(※2017年9月決算)
    社員数
    54人
    平均勤続年数
    10.8年
  2. 2

    企業名
    コナミホールディングス株式会社(持株会社)
    売上高
    2299億2200万円
    当期純利益
    259億5100万円
    平均年収
    797万4824円(※持株会社・2017年3月決算)
    社員数
    4606人
    平均勤続年数
    11.2年
  3. 3

    企業名
    株式会社カプコン
    売上高
    871億7000万円
    当期純利益
    88億7900万円
    平均年収
    571万2000円(※2017年3月決算)
    社員数
    2811人
    平均勤続年数
    10年
  4. 4

    企業名
    株式会社トーセ
    売上高
    47億557万2000円
    当期純利益
    2億950万円
    平均年収
    413万1000円(※2017年8月決算)
    社員数
    610人
    平均勤続年数
    8.2年
  5. 5

    企業名
    株式会社ユークス
    売上高
    36億4346万7000円
    当期純利益
    5480万8000円
    平均年収
    564万3327円(※2017年1月決算)
    社員数
    258人
    平均勤続年数
    7.9年
  6. 6

    企業名
    コムシード株式会社
    売上高
    15億4793万6000円
    当期純利益
    3061万円
    平均年収
    493万7000円(※2017年3月決算)
    社員数
    54人
    平均勤続年数
    6年
  7. 7

    企業名
    株式会社ガーラ(持株会社)
    売上高
    7億2427万円
    当期純利益
    -4億480万9000円
    平均年収
    483万6000円(※持株会社・2017年3月決算)
    社員数
    72人
    平均勤続年数
    10.8年
  8. 8

    企業名
    株式会社日本一ソフトウェア
    売上高
    34億976万3000円
    当期純利益
    1億3602万円
    平均年収
    362万5955円(※2017年3月決算)
    社員数
    168人
    平均勤続年数
    5.5年
  9. 9

    企業名
    ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社
    売上高
    923億600万円
    当期純利益
    223億9700万円
    平均年収
    631万3000円(※2017年12月決算)
    社員数
    1043人
    平均勤続年数
    6.3年
  10. 10

    企業名
    株式会社ベクター
    売上高
    14億7536万1000円
    当期純利益
    -1億7137万4000円
    平均年収
    491万7000円(※2017年3月決算)
    社員数
    56人
    平均勤続年数
    9.2年

ゲーム会社に関連するみんなのQ&A

ゲーム制作会社のプロデューサー、仕事内容とやりがいって何?

ゲーム制作会社のプロデューサーになり、自分が主導権を持ってゲームを作成していたいという夢があります。ゲームプロデューサーの仕事内容を教えてください。また、やりがいを感じる瞬間はどんな時ですか?...

ゲームアプリ会社ディレクターの仕事内容とは?

ゲームアプリ会社ゲームディレクターとして働くことに憧れています。日々仕事に追われる毎日だと思います。実際にどんな仕事をしているのか、具体的に教えて下さい。...

ゲーム会社のカスタマーサポート、仕事内容と注意点は?

ゲーム会社のカスタマーサポートは、お客様から様々な質問や要望を受けると思いますが、どのように仕事を行っているのでしょうか?どんな点に気をつけていますか?...

ゲーム会社のバグチェッカーの仕事とやりがいについて

ゲーム会社に、バグチェッカーという仕事がある事を知りました。発売前のゲームをプレイすることができ、ゲーム好きにはたまらない仕事だと思うのですが、詳しい仕事内容を教えてください。また、どんな時にやりがいを感じますか?...

ゲーム会社のベンチャー企業、理想と現実とは?

ゲーム関連会社のベンチャー企業の管理部門へ転職を考えています。管理部門ですので、ゲームの知識は必要ないと言われているのですが、ベンチャー企業は初めてです。ベンチャー企業だけあって、活気があり、明るくて勢いのある会社だと思い転職を決めたの...

デバッガーの仕事内容について教えて欲しい!

ゲームデバッガーという仕事を知り転職を考えています。デバッガーの仕事を経験されている方、現職の方に詳しい仕事内容を教えていただきたいです。ゲーム以外の分野でも構いませんので多くの回答をお願いします!...

家庭用ゲーム機とスマートフォンのゲーム、どちらが転職しやすい?

今ゲーム業界へ転職しようと思っています。私は昔から家庭用ゲーム機を遊んで育ってきましたが、最近ではソーシャルゲームなどスマーフォトンのゲームもかなり増えてきていて、実際どちらの方が転職しやすいとかはありますか?一時期、大手ソーシャルゲー...

大手のゲーム会社と中小のゲームプランナーはどう違いますか?

いまゲーム業界ははっきりと大手とそうでないの2つに分かれていると思いますが、給料・仕事面において大手の方がいいと思います。すごく勝手なイメージですが、大手の方が給料が高いのに仕事はそんなに忙しくないって感じがします。色々と開発してい...

ゲーム業界のデバッグってどんな仕事?

ゲーム業界のデバッグの仕事は、ゲームがたくさんできたり、発売前のゲームに携わることができたりとゲーム好きには憧れる職業だと思うのですが、実際にはどんな事をするのでしょうか?どんな人がデバッグに向いていますか?ゲーム業界の仕事に携わりたいと考...

ゲーム会社のカスタマーサポートに多い悩みやストレス

ゲーム会社のカスタマーサポートの仕事で多い悩みやストレスとはどんなことでしょうか?カスタマーサポート=クレーム処理というイメージがありますが、どんなクレームがくるのでしょうか。メンタルが弱い人は勤めることはできませんか?教えて下さい。...

ページ上部へ移動する