札幌臨床検査センター株式会社5view

クチコミ数
2件
平均年齢
39.5歳
平均年収
402万9971円(※2017年3月決算)
ホームページ
公式ホームページはこちら

※「年齢」「年収」「勤続年数」は単体データの平均。「売上」「利益」「社員数」は連結データ。
(参考)2017年3月決算時の単体の社員数:752人

札幌臨床検査センターの過去8年間のデータ

札幌臨床検査センターの過去8年間の「売上高」「当期純利益」「社員数」「平均勤続年数」の推移をグラフにしました。

売上高

当期純利益

社員数

平均勤続年数

臨床検査センター業界との比較

札幌臨床検査センターと臨床検査センター業界の過去8年間の当期純利益との推移を比較しました。

当期純利益の比較

平均年収の比較

札幌臨床検査センターの勤務経験者による口コミ

  1. riichaan104

    2016/08/19

    男性

    勤務時期:現在

    年収:200万円~300万円

    雇用形態:契約社員

    業務内容:お得意様の病院を回って血液検体等の回収作業、集金

    給与は基本給+手当がつきます。ボーナスも夏冬二回あります。福利厚生も充実してますし、社員持株会もあり、休暇も比較的好きな時に取れます。残業もほとんどなく、定時に帰れることが多いです。人事制度も能力次第では、若くても上に上がれるとおもいます。お得意先の病院を回ることで、信頼関係が築けていきコミュニケーション能力はつくと思いますし、外回りがメインなので、比較的気楽に人間関係に悩むことも、ほぼないところは良いところです。

    私は営業の方で、嘱託社員として働いてますが、正社員になるには、なかなかハードルが高いです。嘱託から正社員になれるのは、ほんの一握りだと、思いますので、そこは改善が必要だとは思います。基本毎日同じ作業をすることが多い会社だとおもいますので、もう少し変化をつけて仕事ができるような感じになれば、もっと会社としても、発展できるはずです。各地に営業所がありますが、営業所と本社の間で意志疎通がうまくいってないかなとも思われます。

口コミを投稿するためにはログインまたは会員登録をお願いします。
ページ上部へ移動する