大同特殊鋼株式会社49view

クチコミ数
2件
平均年齢
39.4歳
平均年収
715万7000円(※2016年3月決算より)
ホームページ
公式ホームページはこちら

※連結決算の中の単体決算データ。

大同特殊鋼の過去7年間のデータ

大同特殊鋼の過去7年間の「売上高」「当期純利益」「社員数」「平均勤続年数」の推移をグラフにしました。

売上高

当期純利益

社員数

平均勤続年数

鉄鋼メーカー業界との比較

大同特殊鋼と鉄鋼メーカー業界の過去7年間の当期純利益との推移を比較しました。

当期純利益の比較

平均年収の比較

大同特殊鋼の勤務経験者による口コミ

  1. iwakiri

    2016/08/20

    女性

    勤務時期:3年以内に退社

    年収:200万円~300万円

    雇用形態:正社員(新卒入社)

    業務内容:総合職で、総務、人事、経理、福利厚生など全般

    社員数が多く、広大な敷地内にテニスコートなどもあり、昼休みを利用したテニス大会など、レクリエーションが定期的に楽しく行われていました。研修制度が充実しており、海外のお客様対応のために、英会話の先生を招いて、英会話教室が無料で開かれていました。自己啓発セミナーなども定期的に行われており、希望すれば外部の研修参加も可能でした。当時にしては、有給休暇やアニバーサリー休暇などが充実しており、休暇を取りやすい雰囲気がありました。

    年間で休日日数が決まっており、稼働率が重視される工場かいくつか併設されている勤務先でしたので、年間の休日日数は少なかったです。また、地方に誘致された工場ということもあり、現地で採用された社員の給与は、出向の社員と比較して1~2割りほど低かったです。いくつかの工場を統括するセンターの勤務だったので、少ない人数でいろいろ行わなければならず、何でも屋で雑務も多かったです。敷地内が広大で、何の作業を行うにしても、移動が大変でした。

口コミを投稿するためにはログインまたは会員登録をお願いします。
ページ上部へ移動する