国際石油開発帝石株式会社20view

クチコミ数
2件
平均年齢
39.4歳
平均年収
920万255円(※2017年3月決算)
ホームページ
公式ホームページはこちら

※「年齢」「年収」「勤続年数」は単体データの平均。「売上」「利益」「社員数」は連結データ。
(参考)2017年3月決算時の単体の社員数:1,323人

国際石油開発帝石の過去8年間のデータ

国際石油開発帝石の過去8年間の「売上高」「当期純利益」「社員数」「平均勤続年数」の推移をグラフにしました。

売上高

当期純利益

社員数

平均勤続年数

鉱業会社業界との比較

国際石油開発帝石と鉱業会社業界の過去8年間の当期純利益との推移を比較しました。

当期純利益の比較

平均年収の比較

国際石油開発帝石の勤務経験者による口コミ

  1. hukuda

    2018/03/15

    男性

    勤務時期:現在

    年収:300万円~400万円

    雇用形態:正社員(新卒入社)

    勤務時(退職時)の年齢:21~25歳

    業務内容:電気系業務、プラント運営

    給料の良さですね。一番はこれにつきます。高卒で入社して経った1,2年にもかかわらず年収350万円という高水準を記録しています。そして福利厚生も充実しています。
    技術系の仕事で体仕事ですが、そこまで辛くはありません。天候に左右されるのが少々辛いですね。
    残業は人によりけりですが一般社員ならあまりありません。幹部となると凄まじいですが。
    ですが残業代もキッチリ払ってくれるのでそこはまあ。
    休暇も勤務年数によって変わりますが、勤務5年からは20日貰え、1年伸ばすことが出来るので40日取れる計算になります。

    給料の良さを上げさせてもらいましたが、人によってはこれがネックになります。
    基本的に完全な年功序列制で、人の技術やキャリアによって年収に増減というのがありません。
    一定の資格を取ると賞与時に加算がありますが、1回だけですね。
    そして転勤が多い。国内は5年に1回ほどのペースでありますし、大卒であれば2年目から海外に飛ばされます。そちらがメインですしね。
    あとは社風が少し古い所ですかね。飲み会やってナンボみたいな雰囲気があります。

口コミを投稿するためにはログインまたは会員登録をお願いします。
ページ上部へ移動する