ケイティケイ株式会社491view

クチコミ数
2件
平均年齢
38.4歳
平均年収
433万3361円(※2017年8月決算)
ホームページ
公式ホームページはこちら

※「年齢」「年収」「勤続年数」は単体データの平均。「売上」「利益」「社員数」は連結データ。
(参考)2017年8月決算時の単体の社員数:185人

ケイティケイの過去8年間のデータ

ケイティケイの過去8年間の「売上高」「当期純利益」「社員数」「平均勤続年数」の推移をグラフにしました。

売上高

当期純利益

社員数

平均勤続年数

OA機器・通信機器、事務用品商社業界との比較

ケイティケイとOA機器・通信機器、事務用品商社業界の過去8年間の当期純利益との推移を比較しました。

当期純利益の比較

平均年収の比較

ケイティケイの勤務経験者による口コミ

  1. evgueni

    2017/05/30

    女性

    勤務時期:3年以内に退社

    年収:200万円~300万円

    雇用形態:正社員(中途入社)

    勤務時(退職時)の年齢:31~35歳

    業務内容:株式会社アイオーテクノ本社 一般事務

    残業はできるだけしないように、するときはきちんとタイムカードで管理するようにと言われ、いわゆるサービス残業は一切ありませんでした。
    有休休暇制度もきちんとあり、全く取らないでいると上司から適度に有給を使うように言われました。
    仕事の評価については、年二回上司と対面で話し合いの場が設けられ、具体的に評価する部分・もう少し改善して欲しい部分などを伝えられ、またこちらからも上司・会社に対する要望を伝えることができました。

    基本給が安く職能手当・職務手当が等どういった基準でついているのかが分かりにくかったです。賞与の額も2倍あったかどうかという金額でした。
    私が退職する直近3年ほどで、社長・上司や仕事の進め方などが大幅に変更になり、急な変化についていくのが難しかったです。
    上司と社長の意志疎通がうまくいっていなかったのか、部下への指示があいまいなことがあり、こちらがどのように動けばよいのか分からない事がありました。
    また、当時は本社とは県を3つ程越えた工場へ転勤の可能性があったのですが、あまり融通が利かず私は都合上転勤が出来なかった為、退職することとなりました。

口コミを投稿するためにはログインまたは会員登録をお願いします。
ページ上部へ移動する