株式会社ハピネット19view

クチコミ数
2件
平均年齢
38.0歳
平均年収
573万2000円(※2016年3月決算)
ホームページ
公式ホームページはこちら

※「年齢」「年収」「勤続年数」は単体データの平均。「売上」「利益」「社員数」は連結データ。
(参考)2016年3月決算時の単体の社員数:490人

ハピネットの過去7年間のデータ

ハピネットの過去7年間の「売上高」「当期純利益」「社員数」「平均勤続年数」の推移をグラフにしました。

売上高

当期純利益

社員数

平均勤続年数

玩具商社業界との比較

ハピネットと玩具商社業界の過去7年間の当期純利益との推移を比較しました。

当期純利益の比較

平均年収の比較

ハピネットの勤務経験者による口コミ

  1. Bihoro-h

    2016/02/16

    女性

    勤務時期:3年以内に退社

    年収:200万円以下

    雇用形態:正社員(中途入社)

    明るく綺麗なオフィスでのお仕事でした。
    事務の一般職でしたが、先輩の丁寧な指導で戸惑うことなく仕事に取り組めました。
    部署が異動になる際は人事担当者と本人とがよく相談してから決定されるので、個人をとても尊重している会社だという印象が残っています。
    福利厚生は保険などは当たり前のように完備されていましたし、社友会が大変充実していて社会的には恵まれた職場だったと思います。
    誕生月には図書カードをいただいたり、ほんの少しの積立金なのに豪華な社員旅行に連れて行っていただいたり、独身者にはとても楽しい企業です。
    グループ企業との交流も良好で、社割等とてもお世話になりました。

    残業は多いです。残業代が付くので我慢できたのだと思います。
    流行のものを扱うので商品の入れ替わりが激しく、新商品発売の前後は休日出勤は当たり前でした。
    結婚してからも勤めたい女性はその点を割り切って就職する必要があると思います。
    部署によってはいわゆるお局様が幅を利かせているので、最初に配属された部署によってラッキー、アンラッキーが分かれてしまう感はあります。
    玩具というのは新しいようでいて大変古い業界です。個人の能力よりも年齢給など、正直納得のいかない部分はありました。

口コミを投稿するためにはログインまたは会員登録をお願いします。
ページ上部へ移動する