株式会社カノークス25view

クチコミ数
2件
平均年齢
38.5歳
平均年収
643万5000円(※2017年3月決算)
ホームページ
公式ホームページはこちら

※「年齢」「年収」「勤続年数」は単体データの平均。「売上」「利益」「社員数」は連結データ。
(参考)2017年3月決算時の単体の社員数:179人

カノークスの過去8年間のデータ

カノークスの過去8年間の「売上高」「当期純利益」「社員数」「平均勤続年数」の推移をグラフにしました。

売上高

当期純利益

社員数

平均勤続年数

金属・鉄鋼商社業界との比較

カノークスと金属・鉄鋼商社業界の過去8年間の当期純利益との推移を比較しました。

当期純利益の比較

平均年収の比較

カノークスの勤務経験者による口コミ

  1. Kamoenai

    2016/04/14

    女性

    勤務時期:5~10年以内に退社

    年収:300万円~400万円

    雇用形態:正社員(中途入社)

    業務内容:社長秘書

    秘書経験はゼロでしたが、前任者からの引き継ぎと周囲のフォロー、そして社長直々に指導していただき仕事を覚えるまでそれほど時間はかかりませんでした。

    福利厚生がしっかりしていて、蓼科にある別荘を安価で借りれたり、全国のロイヤルホテルが休前日関係なく特別価格で利用できました。

    有給休暇もちゃんととることができました。

    女子社員全員が社外講師のマナー研修を受けれたり、希望者は通信教育の無料受講もでき仕事をしながらスキルアップすることができました。

    社長秘書という職種のため、勤務時間が不定でした。

    他の社員は9時出社でしたが、秘書だけは社長出社の前に出社し準備する必要がありました。

    8時過ぎには出社し、社長の机上をきれいにしたりスケジュール確認等をしました。

    8時15分頃社長が出社し、お茶出しから始まり他の社員より早く仕事を始めました。

    しかし、全社員、9時までは残業代はつけれないということで残業代はいただいていません。

    退社も社長の退社の後で、仕事がなくても社長が退社しない限り帰ることができませんでした。

    この定時以降退社する時間まで滞在した時間は残業としてつけることができましたが、

    待機状態でいるのだからという理由で実際の半分しか残業をつけることができませんでした。

    他の社員は退社するまでの時間残業がつくので不公平に感じます。

口コミを投稿するためにはログインまたは会員登録をお願いします。
ページ上部へ移動する