株式会社ノザワ151view

クチコミ数
2件
平均年齢
44.7歳
平均年収
722万7000円(※2017年3月決算)
ホームページ
公式ホームページはこちら

※「年齢」「年収」「勤続年数」は単体データの平均。「売上」「利益」「社員数」は連結データ。
(参考)2017年3月決算時の単体の社員数:289人

ノザワの過去8年間のデータ

ノザワの過去8年間の「売上高」「当期純利益」「社員数」「平均勤続年数」の推移をグラフにしました。

売上高

当期純利益

社員数

平均勤続年数

コンクリート製品メーカー業界との比較

ノザワとコンクリート製品メーカー業界の過去8年間の当期純利益との推移を比較しました。

当期純利益の比較

平均年収の比較

ノザワの勤務経験者による口コミ

  1. Hiroshima-y

    2015/12/01

    男性

    勤務時期:5~10年以内に退社

    年収:200万円~400万円

    雇用形態:正社員(新卒入社)

    創業100年以上の堅実企業で、いわゆる年功序列・終身雇用が続いていたが、現社長になり古い体質である建築業界では一早く、年功序列ではなく良い意味での能力重視の査定が行われていました。私が在籍していました8年前に当時38歳の部長が誕生しておりました。従業員350名、平均年齢42歳程度。ある程度努力が評価される土壌があります。評価制度が上手く回っており、社員の士気は工場・支店とも高く周りの人達からも良い影響を受ける事が出来、自己成長がし易い環境であると思います。

    上述の通り、評価制度はしっかりとしておりますがまだ給与への繁栄が少なく私としては物足りなさがありました。新卒入社から4年目で税込年収360万程度だったと思います。下がる事はなく徐々に上がっていきます。40歳係長で500万位。課長で600万位。後、残業についてですが、部署間により大きく違いがあります。私は営業でしたが、地方の支店ではあまり残業がなく東名阪では毎日深夜と違いがあり、東京にいる際は営業は残業代は付かないので、その点については大きく不満がありました。

口コミを投稿するためにはログインまたは会員登録をお願いします。
ページ上部へ移動する