株式会社トヨタレンタリース大阪7view

クチコミ数
4件
設立日
1966年10月
上場分類
非上場企業
ホームページ
公式ホームページはこちら

トヨタレンタリース大阪の勤務経験者による口コミ

  1. elliott

    2017/10/04

    女性

    勤務時期:3~5年以内に退社

    年収:200万円~300万円

    雇用形態:契約社員

    勤務時(退職時)の年齢:26~30歳

    業務内容:受付

    有給休暇を半日単位で取得することができます。財形貯蓄制度や確定拠出年金制度もあり、アルバイトやパートでも加入できます。
    人数の多い会社なのでクラブ活動がいくつかあり、クラブ活動を通して社内の親睦が深まり、コミュニケーションが深まるので、業務も円滑に進めることができます。
    また、レンタカーをするときに割引制度(レンタカー特別料金制度)があり、リースも割引制度(社員カーリース制度)でリースすることができます。

    前期の成績が優秀な従業員を、次期の4月に年度表彰する制度があり、そこで表彰された従業員は、優秀社員旅行に行けるのですが、パート、アルバイトは対象外なので、いけませんでした。同じ分だけ頑張ったのに、いけないのでモチベーションを保てないですし、嫌でした。
    休暇は、ほかのアルバイトの人が休んでしまったら、誰かが代わりに出ないといけないので、休みがつぶれてしまうことも多々あります。残業代もついたりつかなかったりです。

  2. 2caccia

    2017/02/09

    女性

    勤務時期:現在

    年収:200万円~300万円

    雇用形態:パート・アルバイト

    勤務時(退職時)の年齢:26~30歳

    業務内容:レンタカー店舗アルバイト

    有給休暇を半日単位で取得することができる点はとてもよかったです。財形貯蓄制度や確定拠出年金制度もあり、アルバイトやパートでも加入できます。
    人数の多い会社なのでクラブ活動がいくつかあり。クラブ活動を通して社内の親睦が深まり、日々の業務も円滑に進むため、とても良いです。
    また、レンタカーをするときに割引制度(レンタカー特別料金制度)があり、リースも割引制度(社員カーリース制度)でリースすることができます。

    前期の成績が優秀な従業員を、次の期の4月に年度表彰する制度があり、そこで表彰された従業員は、9月頃に優秀社員旅行に行けるのですが、パート、アルバイトは対象外なので、いけませんでした。
    毎週火曜と木曜を、「定時退社デー」に設定しているのですが、レンタル営業部門は除外でした。休暇についても、ほかのアルバイトの人が休んでしまったら、誰かが代わりに出ないといけないので、休みがつぶれてしまうことも多々あります。

口コミを投稿するためにはログインまたは会員登録をお願いします。
ページ上部へ移動する