東急カード株式会社17view

クチコミ数
2件
設立日
1983年11月
上場分類
非上場企業
ホームページ
公式ホームページはこちら

東急カードの勤務経験者による口コミ

  1. samia

    2017/10/13

    女性

    勤務時期:10年以上前に退社

    年収:300万円~400万円

    雇用形態:正社員(新卒入社)

    勤務時(退職時)の年齢:36~40歳

    業務内容:マーケティング 企画 営業 事務

    短大を卒業してから初めての就職だったので、企業で働くとはどういうことなのか全くわからずに入社しました。入社当時は同期がいたので、すごく心強かったです。企業自体は設立してその当時20年目だったのでわりと若い会社で、就業している先輩たちも若く、活気がありました。色々と風通しのいい会社だったと思います。みなさんフレンドリーできさくな感じだったので仕事しやすかったです。親会社が東急電鉄だったので、福利厚生、給与体系はしっかり安定していました。そういった面ではすごく安心できる会社でした。

    その当時、不況だったということもあり、私が短大卒業ということもあり、給料が全然あがらず、一人くらいをしたかった私はこれではひとり暮らしはきついなと思い悩んでいました。保険等でひかれていくと、手取りでの給料では全くと言っていいほど手元に残るお金ではひとり暮らしは不可能でした。当時の不況が影響して、ボーナスにも影響してしまったときは困りました。本当に当時は世間的にも厳しい時代だった気がします。でも不況の中採用してくださったのは本当に感謝です。

口コミを投稿するためにはログインまたは会員登録をお願いします。
ページ上部へ移動する