株式会社小田急レストランシステム13view

クチコミ数
2件
設立日
2003年7月
上場分類
非上場企業
ホームページ
公式ホームページはこちら

小田急レストランシステムの勤務経験者による口コミ

  1. nathaar

    2017/10/11

    男性

    勤務時期:3~5年以内に退社

    年収:200万円以下

    雇用形態:パート・アルバイト

    勤務時(退職時)の年齢:26~30歳

    業務内容:調理業務、ウェイトレス(カフェルゥール)

    母体がしっかりしているため福利厚生はしっかりしていた。給与も比較的高くアルバイトであったが手元に入るお金がありがたかった。全体的に働いている人の配置もよく安定している関係を気づいていたと思う。休憩室もあり、賄いを安く食べれたのでその休憩室で寝ることもできた。制服も洗濯までやってくれるところであったので、汚れたら自分で洗わずに会社に出すだけでいいのがよかった。自分の負担が減らせるのがよかったと思う。

    シフト制であったので、店長がかわった際突然シフトに入れなくなったりすることがある。連絡をラインを使い行っていることがあったので発言のしにくさなどが目立ち、若者が多くいたので自分の年齢でもかなり高いほうであった。私語が多い人もいたが注意することが職員ができないこともあり、教育が行き届いていないと感じた。休憩室は事務所にあり、出入りが激しいことがあり、眠れないこともあった。メニューの変更も唐突の行われることがあったので、その対応が大変だった。

口コミを投稿するためにはログインまたは会員登録をお願いします。
ページ上部へ移動する