エゴンゼンダー株式会社79view

クチコミ数
2件
設立日
1972年
上場分類
非上場企業
ホームページ
公式ホームページはこちら

エゴンゼンダーの勤務経験者による口コミ

  1. sherine

    2017/03/22

    女性

    勤務時期:3~5年以内に退社

    年収:400万円~500万円

    雇用形態:正社員(中途入社)

    勤務時(退職時)の年齢:31~35歳

    業務内容:コンサルタントのパーソナルアシスタント

    オフィスの立地は、抜群で、丸の内のほぼど真ん中、きれいなオフィスで働くことができれ、それだけれモチベーションは上がると思いました。
    給与面は、入社時に自分で交渉をして、満足のいく金額をもらうことができました。その後、会社の業績に応じて、年末にボーナスが出るため、給与面では、非常に恵まれています。
    企業文化も非常にフラットで、社内はみなさんフランク、フレンドリーな雰囲気で働く環境も非常に良かったと思います。
    休暇は、上司とタイミングを相談すれば、いつでもお休みをとることができましたし、残業もほとんどありませんでした。

    人事制度は、人事の会社であるだけに非常にシビアであったと思います。パーソナルアシスタントに求めることが非常に多岐にわたるため、向いている人とそうでない人がはっきりしてしまい、向いていない人に対しては、かなり厳しいアドバイスがありました。
    昇給のタイミングも、わかりにくく、少し年功序列的な文化はあるかと思いました。
    福利厚生は、外資であるので期待をしていませんでしたが、ほとんど入社時にはありませんでした。

口コミを投稿するためにはログインまたは会員登録をお願いします。
ページ上部へ移動する