株式会社タビックスジャパン1view

クチコミ数
2件
設立日
1963年6月1日
上場分類
非上場企業
ホームページ
公式ホームページはこちら

タビックスジャパンの勤務経験者による口コミ

  1. hiyoko-iwahune

    2016/09/12

    女性

    勤務時期:3~5年以内に退社

    年収:200万円~300万円

    雇用形態:契約社員

    勤務時(退職時)の年齢:26~30歳

    業務内容:一般事務、手配業務

    給与:契約社員だったので、普通だと思いました。

    福利厚生:他の会社と同じように、社会保険や厚生年金などをかけてもらえてました。自己啓発への補助や旅行業に関する資格への補助などの面もこの規模の会社にしては、優遇されていたと思います。実際にこの補助を利用して、旅行業に関する資格を数多く取得しました。

    休暇:一番良かった点は、旅行会社なので旅行に行きたい時には、簡単に休みが取れたところ。これは他業種の会社にはないことだと思います。

    福利厚生:組合がないので、会社との交渉は弱かったです。賃上げや賞与の交渉などはまったくありませんでした。

    人事制度:成績の良い営業マンが昇進していく風土があったので、支店長クラスなどは営業マンが占めていました。事務方からの昇進はあまり望めません。

    残業:定時に帰れる時もあれば、深夜まで残っている時もありました。ほとんどが深夜まで残っていることが多かったです。残業代は出ますが、上司から意図的に時間を切られたこともありました。休日のサービス出勤も常態化していました。

    休暇:忙しさのために、有休消化がほとんどできないです。

口コミを投稿するためにはログインまたは会員登録をお願いします。
ページ上部へ移動する