顔は可愛いのにものすごい怖い看護師の先輩・・・18view

病棟勤務1年目の看護師です!こわーい先輩について愚痴らせてください(/ _ ; )
その人は1年先輩です。その人、顔がとっても可愛いんです!今まで出会った人の中でぶっちぎり可愛いと思います!見た目だけなら本当憧れちゃうような可愛さです!なのにっっっ((((;゚Д゚)))))))性格がめちゃめちゃ悪い、、、↓とにかく機嫌によってムラがあるし、患者さんにも冷たい。
一番酷かったエピソードは、水に溶いて渡さないといけない下剤を直接患者さんの口に垂らして飲ませていたそうです、、、。多分水に解くのがめんどくさかったからだと思います。私は患者さん本人から聞きました(/ _ ; )喉が痛くて焼けるかと思った!って言っていました(;゜0゜)本人はそんなことしていない、と否定していましたが、状況的に多分やっていると思います。唯一可愛い声のまま接しているのは先生くらいw先輩の同期の中でも怖いで有名で、後から異動してきた同期の先輩をいじめてやめさせたくらいです。シカト、陰口など酷かったみたいです。
そんな可愛いけどこわーい先輩に私は目をつけられているみたいです、、、。私の同期の中で唯一いつもチーム編成が変わっても同じになってしまっているんですが、毎回勤務がかぶるたびに小言を言われています。カルテには書いたのに、それを見ないで皆が使っている仕事版に指示が書いていなかった、とかみんなやっていることでも私だけ怒られています。そして些細なことで呼びつけられています。先生に指示を聞きたくて話しかけたりするだけで、睨まれます。なのでその怖い先輩と同じ勤務の日は憂鬱です。どうしたらいいでしょうか??(/ _ ; )ぶっちゃけ辞めたいですけどそういうわけにもいかないし・・・

転職の情報収集は「転職サイト」利用が王道!

  1. 転職業界大手「マイナビ」!看護師転職の紹介実績NO.1!年収アップ事例多数!

    >>転職サイトランキングの2位以下を見る

質問に回答するにはログインしてください。

回答

1件の回答

  1. kayopon0726 2022/05/21 15:40

    そんなに可愛いなら、性格良くても良さそうなのにね〜(⌒-⌒; )もったいないね!

    なんであなただけ目をつけられてんだろ?あなたが可愛いのかな?自分のポジションとられる恐怖とかかね?(⌒-⌒; )

    でもそこまで性格悪いと周りみんな気づいているよね?ということは、あなたの味方のほうが多いだろうし、言いたい奴には言わせておけばいいんじゃないかなー?!

    さっさと、化けの皮はげるまえにどこかの無能な医者とでも結婚してもらって辞めてくれることを祈ったらいいと思います(笑)

 

看護師転職サイト!人気ランキング!

全て無料!情報収集にも転職相談にもまずは以下の大手エージェントを味方につける!

  1. 転職業界大手「マイナビ」!看護師転職の紹介実績NO.1!年収アップ事例多数!

  2. 知名度抜群の「ナース人材バンク」は上場企業が運営!マイナビ看護師と併用する人も多い!2サイト利用で多くの求人をカバーできる!

  3. 全国に13の支店を展開!求人件数の多さは業界トップ級!全国対応で転職をサポート!

ページ上部へ移動する