看護師がブランクから復職する際に最優先に考えるものはなんですか?2view

長いこと看護師から離れていましたが、この度看護師に復職することを考えている者です。復職するのは実に八年ぶりというブランクの長い私ですが、復職したい気持ちはあるものの、家庭と子育てもある今の生活の中に仕事を、しかも看護師という職を取り入れていくことができるのかという不安も大きくあります。
ブランクのことも不安ですが、今の生活がどう変わるのか、きちんと両立していくことができるのかという不安の方が大きくあります。
復職するにあたって、みなさんが最優先に考えるものはどんなことですか?参考にさせていただきたく思います。よろしくお願いいたします。

転職の情報収集は「転職サイト」利用が王道!

  1. 転職業界大手「マイナビ」!看護師転職の紹介実績NO.1!年収アップ事例多数!

    >>転職サイトランキングの2位以下を見る

質問に回答するにはログインしてください。

回答

この質問への回答をお待ちしております。

 

看護師転職サイト!人気ランキング!

全て無料!情報収集にも転職相談にもまずは以下の大手エージェントを味方につける!

  1. 転職業界大手「マイナビ」!看護師転職の紹介実績NO.1!年収アップ事例多数!

  2. 知名度抜群の「ナース人材バンク」は上場企業が運営!マイナビ看護師と併用する人も多い!2サイト利用で多くの求人をカバーできる!

  3. 全国に13の支店を展開!求人件数の多さは業界トップ級!全国対応で転職をサポート!

ページ上部へ移動する