日払い、週払いの薬剤師の求人はありますか?ピンチです!!29view

切羽詰った状況です。家庭の問題と、ギャンブルで大負けしたのが原因で家計が火の車です!!自分で蒔いた種と言われれば、勿論そうなのですが、もう頭が回りません。

貯金は勿論尽きましたし、日々の生活費の他に子供の養育費、サラ金に手を出してしまい、その返済も残っています。家賃も数ヶ月滞納してしまい、もうどうしようかと・・・

今までは普通の門前薬局で働いてきましたが、色々と職場にも迷惑をかけてしまい、結果辞めざるを得ませんでした。今至急で転職先を探しています。

ワガママは言いません。でも日払いか週払い希望です。

でも薬剤師の求人で日払いとかってあるんですか?あまり聞いたことないですけど・・・すいませんが、回答よろしくお願いします。本当に焦っています・・・

転職の情報収集は「転職サイト」利用が王道!

  1. 薬剤師転職の最大手!悩み解決はお任せ!年収アップ事例多数!

質問に回答するにはログインしてください。

回答

4件の回答

  1. 345world 2021/09/10 18:09

    いやいや以外と日払いで、翌営業日払いの派遣先ってありますよ。医療専門職って日払い、週払いのイメージがないけど、やはり派遣だと比較的柔軟なシフト、給与払いが可能。
    派遣は更新できるか分からないって不安はあるけど、時給も普通のパートよりも高いし、日払いや週払いにも応じてくれるところも多いから、相談者さん向きかもしれないね。やっぱり薬剤師の数が少ない地方の調剤薬局やドラッグストアが多いかなあ。やっぱり都心の方は薬剤師の数も多いから、高時給は見込めないね。

  2. remon-pink 2021/09/09 16:11

    そうね、みんなが言うように日払いや週払いの薬剤師の求人はあまり見かけんね。でもうちが前求人見とった時、地方の派遣で時給2200円、週払いOKなとこあったのよね。特別薬剤師転職サイト経由の求人サイトじゃなかったけど、意外とこんな案件もそのへんに転がってるものなのね。転職専門サイト以外にも、ハローワークとかフロムエーみたいな薬剤師専門じゃないとこもチェックしてみたほうがいいよ。

  3. riruru 2021/09/07 18:27

    あまり考えたことも聞いたこともないですね。薬剤師の日払いなんて。日払いって運送屋とか、イベント設営のバイトぐらいしか思いつきませんね。

    私も前の人が言うように、派遣会社などで相談して、先方の派遣先の薬局に交渉してもらえしかないと思います。相談者さんも門前薬局に勤めていたということで、ある程度の処方箋を毎日さばいていた訳じゃないですか。派遣は何よりも経験地、即戦力が期待される訳です。相談者さんに戦力があると分かれば、雇う側も時給そして週払いなどにも考慮してくれると思いますよ。

  4. tagana 2021/09/06 18:06

    あなた、なんか切羽詰まってる感が伝わってくるわ・・・
    大変なのは分かるけど、あまり日払いもしくは週払いOKな所なんて聞いたことないわ。あたしは派遣で働いてるから、意外と時給はそのへんのパート薬剤師よりは高いのよ。まあ、あたしも派遣会社に色々注文つけて、時給も上げさせたんだけど・・・普通に探してても日払い、週払いでお給料もらえるとこなんて見つからないと思うわよ。とりあえず派遣会社なり、転職コンサルタントに相談して、融通きかせてもらうしかないと思うけど。

ページ上部へ移動する