薬剤師が泌尿器科の門前薬局に転職するにあたって注意する点は?3view

今のドラッグストアを退職し、泌尿器科の門前薬局へ転職します。

調剤は、ドラッグストアでもやってきたので、全くの未経験ではありません。
ただ、今回転職する先は泌尿器科の門前薬局なので、色々注意する点がありそうですよね。
特に女性の患者さんだと、服薬指導でいろいろ聞こうと思っても何も話してくれないとか…ありそうで不安です。

そんなことも踏まえて、泌尿器科の門前薬局の薬剤師になる場合の注意点やアドバイスなどがあったらお願いします。

転職の情報収集は「転職サイト」利用が王道!

  1. 薬剤師転職の最大手!悩み解決はお任せ!年収アップ事例多数!

    >>転職サイトランキングの2位以下を見る

質問に回答するにはログインしてください。

回答

この質問への回答をお待ちしております。

 

薬剤師転職サイト!人気ランキング!

全て無料!情報収集にも転職相談にもまずは以下の大手エージェントを味方につける!

  1. 薬剤師転職人気No.1を継続中!求人件数の多さは業界トップ級!全国対応で転職をサポート!

  2. 知名度抜群の「日本調剤グループ(上場企業)」が運営!薬キャリと併用する人も多い!2サイト利用で多くの求人をカバーできる!

  3. 転職業界大手で国民的な企業の「マイナビ」!薬剤師転職の実績が多いことや非公開求人が多いことなどが人気のサイト!

ページ上部へ移動する