岡山にも夜勤専従の看護師の求人ってありますか?5view

岡山の比較的大きい病院で働いている看護師です。
最近、常勤で働くのが辛くなってきました。シフトに体がついていかないといった感じです。
体力的に無理をしたくないので転職をしようと考えています。

日勤のみの勤務だと収入的にマイナスになるのですが、夜勤専従で働くことが出来れば収入的にはそれほどに大きな差もなく働けるということを聞きました。
岡山にも医療機関は多くありますが、夜勤専従の求人ってあるのでしょうか?
夜勤自体がそんなに人手が足りないと言う感じでもないようなので、夜勤専従の求人があるのかどうかが不安です。

夜勤や日勤の交互の生活は結構体力を削るので、できれば夜勤だけ、日勤だけと言うような勤務形態がいいと考えています。
ただ、収入面で考えると日勤のみでは生活が厳しくなるので、出来れば夜勤専従で働けたらと思っています。

転職の情報収集は「転職サイト」利用が王道!

  1. 転職業界大手「マイナビ」!看護師転職の紹介実績NO.1!年収アップ事例多数!

    >>転職サイトランキングの2位以下を見る

質問に回答するにはログインしてください。

回答

1件の回答

  1. hizume5037 2021/02/26 18:20

    看護師の求人関係は求人サイトを見れば、大抵の地域の求人を見つけることが出来るよ。
    求人が見つけられない場合は、非公開求人になっているか、タイミングが悪いかのどちらかである可能性が高いよね。
    夜勤専従の求人もあると思うけど、看護師が一ヶ月に働くことが出来る夜勤の勤務時間は決まってて、144時間を超えて働くことは出来ないから、常勤の看護師よりも給料が高いと言う事はほとんどのケースでないはず。
    ただ、出勤日数自体は相当に減ることになるだろうから、肉体的には随分と楽になるよ。

 

看護師転職サイト!人気ランキング!

全て無料!情報収集にも転職相談にもまずは以下の大手エージェントを味方につける!

  1. 転職業界大手「マイナビ」!看護師転職の紹介実績NO.1!年収アップ事例多数!

  2. 知名度抜群の「ナース人材バンク」は上場企業が運営!マイナビ看護師と併用する人も多い!2サイト利用で多くの求人をカバーできる!

  3. 全国に13の支店を展開!求人件数の多さは業界トップ級!全国対応で転職をサポート!

ページ上部へ移動する