日帰り専門のアテンドナースの求人を探しています5view

日帰り専門のアテンドナースを探しています。都内で派遣看護師をしています。家庭の事情で週1~3回しか働けないので、主に単発の入浴介助の仕事をしています。時々、イベントの救護班や、近場への日帰り旅行(ハイキング程度)の付き添いの仕事が回ってくることがあります。いざという時は対応に追われますが、入浴介助より日給がいいし、楽しく見聞も広がるので、できればこういう仕事をもっと増やしたいと思っていますが、今の派遣会社ではこれ以上望めそうにないです。
アテンドナースについて調べると、パック旅行や修学旅行、海外旅行の付き添いが多いみたいですが、日帰り専門のアテンドナースの求人を探すにはどうしたらいいでしょうか。

転職の情報収集は「転職サイト」利用が王道!

  1. 転職業界大手「マイナビ」!看護師転職の紹介実績NO.1!年収アップ事例多数!

    >>転職サイトランキングの2位以下を見る

質問に回答するにはログインしてください。

回答

1件の回答

  1. wariisi_sp 2020/07/02 18:26

    看護師転職サイトの中に、病院看護師以外の求人も結構ありますよ。
    条件検索でかなり絞り込めるので、日帰りの仕事も見つけやすいと思います。
    でもたぶん、おいしい求人は会員にならないと見れないと思います。
    会員になったら、コンサルタントやアドバイザーに具体的な条件を伝えたら、あっちが求人を探してくれるので、自分で探す手間が省けていいですよ。

    アテンドナースもそうだけど、人気の高い求人って、出会うタイミングが大事じゃないですか?
    毎日求人チェックしてるのに、今日一日だけ見なかったらすごくいい求人が出ててミスった・・・なんて間が悪いことないですか?
    看護師の転職サイトはその点でも、希望の求人があったらすぐに連絡してくれるのですごくありがたいです。

    ただネットも一歩間違えると怖いので、信頼できる名前の通ったサイトを選んだ方がいいと思います。

    うろ覚えですが、看護師の転職サイトは派遣会社の紹介もしてれるかもしれないので、アテンドナースの仕事を扱っている派遣会社を教えてくれるかもしれません。

 

看護師転職サイト!人気ランキング!

全て無料!情報収集にも転職相談にもまずは以下の大手エージェントを味方につける!

  1. 転職業界大手「マイナビ」!看護師転職の紹介実績NO.1!年収アップ事例多数!

  2. 知名度抜群の「ナース人材バンク」は上場企業が運営!マイナビ看護師と併用する人も多い!2サイト利用で多くの求人をカバーできる!

  3. 全国に13の支店を展開!求人件数の多さは業界トップ級!全国対応で転職をサポート!

ページ上部へ移動する