アテンドナースの求人は、どこで探すといいですか?13view

去年からずっとアテンドナースの求人を探しています。
ハローワークにも行きましたが、求人はありませんでした。
ネットで調べても、看護師転職サイトの広告のようなものばかりで、肝心の求人は載ってませんでした。
ズバリ!アテンドナースの求人はどこにありますか?
経験者の方は、どうやって見つけましたか?
今の時期は難しいかもしれませんが、どこにアテンドナースの求人はあるのでしょうか?
求人数少ないから、教えちゃうと競争率が上がるので教えたくないかもしれませんが、ヒントでもいいのでください。
お願いします。

転職の情報収集は「転職サイト」利用が王道!

  1. 転職業界大手「マイナビ」!看護師転職の紹介実績NO.1!年収アップ事例多数!

    >>転職サイトランキングの2位以下を見る

質問に回答するにはログインしてください。

回答

2件の回答

  1. ogoma 2020/07/02 15:35

    今はネットで探しても見つからない仕事は、他で探しても見つからないんじゃ? ・・・ ってぐらい、ネットにはいろんな求人がありますね。
    特別なコネがなければ、情報量、迅速さを考えるとネットかなって思います。
    ただ悪徳な業者もいますからね。気をつけないといけませんね。

  2. peizyuu 2020/06/20 11:20

    教えちゃうと競争率上がるので教えたくありませんが、教えなくても大差ないと思うので教えます(笑)
    まずネットで「アテンドナース・求人」 で検索してください。
    そうするとアテンドナースの仕事を請け負っている会社や、求人を扱っている看護師専用転職サイトが上がってきます。
    そういうところに片っ端から登録します。
    登録なしでも求人が見れる所もありますが、それは「サンプル」みたいなものだと思ってください。
    登録した方が断然案件が多いです。
    あっ・・・多いと書きましたが、あくまで「登録しないより多い」ということで、アテンドナースの求人は決して多くありません。
    だから片っ端から登録して、少しでも多くの求人情報が得られるようにするのがコツです。

    ハローワークに行ったけどありませんでした・・・と書いてありますが、アテンドナースの仕事はいつでもあるものじゃないので、一度見ただけで「ここにはない」と決めるのは早いと思います。何度もマメにチェックすること、そしてタイミングもあります。
    転職サイトの中には、希望の求人が出たらすぐにメールで教えてくれるサービスもあるので、これなら漏れがなくてありがたいです。

    こまめにいろんなところからの情報収集!これが一番大切だと思います。

 

看護師転職サイト!人気ランキング!

全て無料!情報収集にも転職相談にもまずは以下の大手エージェントを味方につける!

  1. 転職業界大手「マイナビ」!看護師転職の紹介実績NO.1!年収アップ事例多数!

  2. 知名度抜群の「ナース人材バンク」は上場企業が運営!マイナビ看護師と併用する人も多い!2サイト利用で多くの求人をカバーできる!

  3. 全国に13の支店を展開!求人件数の多さは業界トップ級!全国対応で転職をサポート!

ページ上部へ移動する