金融ディーラーへの転職について9view

現在保険会社にて勤務していますが、金融機関のディーリング職に転職したいと思っています。
中途採用していただける可能性はあるでしょうか。どのような知識や経験が必要とされますか?
また取っておいた方が良い資格などはありますでしょうか?あれば勉強しておきたいと思います。

年収600万以上・残業なしなど好条件求人多数!

  1. 転職最大手の「リクルート」は求人件数の多さはもちろん、カバーする業種・職種の幅も業界トップ級で常に人気が高い!

  2. 転職業界大手の「マイナビ」!スキルや年収を適正に評価し、年収を最大限アップできるように担当者が徹底サポート!

  3. 年収アップに自信あり!利用者の7割以上が年収アップ!リクルートエージェントやマイナビエージェントと併用する人も多い!

質問に回答するにはログインしてください。

回答

1件の回答

  1. gago1910 2017/02/21 23:44

    中途採用だと、ある程度のディーリング職の実務経験が求められるのでは?
    資格は、証券外務員は現職で取得させられましたか?あとは証券アナリストとかでしょうかね。
    英語力が必要な所も多いと思います。
    現職の業務内容の詳細が分かりませんので何とも言えませんが、未経験者の方が簡単につける職ではないと思います。

ページ上部へ移動する