脱毛エステコールセンターの給料は十分なものですか?128view

脱毛エステのコールセンターで正社員採用の募集が出ていたので、転職を考えています。

お聞きしたいのですが、給料は自活できるほど十分なものでしょうか?また、ボーナスは支給されますか?特典というか、福利厚生や、長年勤務し続けて何かいいことがあるのでしょうか?

コールセンターはやはりクレームのイメージが強く、大変そうなお仕事だと思いますが、インセンティブ制度も無いようですし、なにか頑張れるご褒美のようなものはあるのでしょうか?

年収600万以上・残業なしなど好条件求人多数!

  1. 転職最大手の「リクルート」は求人件数の多さはもちろん、カバーする業種・職種の幅も業界トップ級で常に人気が高い!

  2. 転職業界大手の「マイナビ」!スキルや年収を適正に評価し、年収を最大限アップできるように担当者が徹底サポート!

  3. 年収アップに自信あり!利用者の7割以上が年収アップ!リクルートエージェントやマイナビエージェントと併用する人も多い!

質問に回答するにはログインしてください。

回答

2件の回答

  1. ingels 2017/07/26 14:54

    給料はあまり多くはないですが、正社員として安定した生活は送れています。もちろん他に高い給料の会社はいっぱいあるし、アウトバウンドのコールセンターではないのでインセンティブもありません。ですが、毎月安定した給料をもらえるし、ボーナスはお小遣い程度ですがもらえるから、そこまで困ることはないかと思います。

    給料ではないですが、美容系の会社なので、美容に関係したサンプル(クリームとか酵素ドリンクとか)を貰うことはあります。社内販売でも安く化粧品など購入できるようになっているので、シャンプーなど買っている社員は多いですね。

    頑張れるご褒美は人によって違うと思いますが、金銭的なことはあまり期待できない会社なので、働いている仲間たちはみんな次の休みの日まで頑張ろう、という気持ちで働いているみたいです。
    シフト制なので、2~3日出勤して1日休み、ということが多いので、その3日くらいを頑張って乗り越えて休みでリフレッシュ、そしてまた働く…といった感じですね。クレームを受けることはもちろんありますが、隣の席のオペレーターと愚痴を言い合ったりしてどうにかやり過ごしています。

  2. miseria 2017/07/24 7:29

    脱毛エステのコールセンターで働いています。
    現在一人暮らしをしていますが、あまり贅沢はできませんが十分生活できています。周りの同僚もほとんど一人暮らしをしているので問題ない給料かと思います。まあ、この地域の最低賃金よりは上だけど、大手の会社に比べるととても低いなとは実感します…。
    社会保険は完備されており、有休もつくし、シフト制なのでほぼ希望通りに有休も消化できます。
    長年勤務しても昇進しなければ昇給はしないので、5年勤めていても3か月の新人でも給与もボーナスも同じ金額です。たしか5年勤続で5万円くらい貰えたと思います。あとは3年勤続で自分の名前入りの印鑑が貰えました。あとは頑張ってSVになれば給料もボーナスも上がるはずです。
    ただ退職金はないので、確定年金拠出金?で毎月貯めたものが貰えるだけのようです。

ページ上部へ移動する