「フーズフー」の利用者の口コミお待ちしています52view

フーズフーは、飲食店専門のアルバイト求人情報を掲載しているアルバイトサイトです。割と人気なので利用者も多いと思います。このサイトの利用者の方いませんか?感想・口コミ集めています。

年収600万以上・残業なしなど好条件求人多数!

  1. 転職最大手の「リクルート」は求人件数の多さはもちろん、カバーする業種・職種の幅も業界トップ級で常に人気が高い!

  2. 転職業界大手の「マイナビ」!スキルや年収を適正に評価し、年収を最大限アップできるように担当者が徹底サポート!

  3. 年収アップに自信あり!利用者の7割以上が年収アップ!リクルートエージェントやマイナビエージェントと併用する人も多い!

質問に回答するにはログインしてください。

回答

1件の回答

  1. maybrick 2017/07/08 16:42

    自分なりに3つの紹介ポイントでまとめてみました。

    ・飲食店に特化した有益な情報が揃ったサイトです
    ・お祝い金がもらえます!
    ・ブランド別で求人をピンポイントで探せます!

    ① 飲食店に特化した有益な情報が揃ったサイトです
    フーズフーは他のアルバイト・パートの求職サイトと違い、すべての募集が居酒屋、カフェ、レストランなど、フード業界のバイトしか掲載されていないので、飲食店でアルバイト・パートをしたい方にとって非常に使いやすいサイトとなっております。

    また、他のアルバイトサイトと大きく違う点は、時給アップした求人についても「新着情報」に掲載されている点です。新着情報として新規アルバイト募集を掲載するアルバイトサイトは非常に多いですが、時給のアップ情報が掲載されているアルバイト求人サイトは非常に稀有です。

    提供しているジャンル別、まかないつきや社員登用ありなどのこだわり検索の機能も充実しており、飲食店でアルバイトをする上での有益な情報、またそれを検索しやすい仕組みがそろっているアルバイトサイトと言えます。

    ② お祝い金がもらえます!
    フーズフー経由でアルバイトが決定した場合、フーズフーの運営会社側から「お祝い金」をもらうことができます。お祝い金の相場としては概して10000円で、初めてそのアルバイト先で就労し、3ヶ月間継続して勤務ができたことが確認された段階で「お祝い金」があなたに支払われることになります。
    飲食店のアルバイトの時給が1000円と考えた場合、3か月間就労すると10時間分くらいです。そのため、3か月働けば、10時間分のボーナスが入ってくるようなイメージを描いていただけたら良いでしょう。飲食店で働きたい方にとって、他のアルバイトサイトからエントリーするより遥かにお得ですし、アルバイトのやる気にもつながるでしょう。

    ③ ブランド別で求人をピンポイントで探せます!
    フーズフーには他のアルバイトサイトにない飲食店専門のアルバイトサイトならではの検索エンジンを有しています。それは「ブランド名検索」という検索エンジンです。

    他のアルバイトサイトであれば、飲食業以外のアルバイトも掲載されているため、このような特定のブランド名という検索エンジンが実現しづらいところがありますが、フーズフーは上述の通り飲食業専門のアルバイト求人サイトなので「あのチェーンで働きたい」といった個別のアルバイトニーズに対応できるようなサイトの作りとなっています。

    「かわいい制服で働けるあの居酒屋チェーンで働きたい!」や「狭い1空間で必要以上移動しなくても事足りる某ラーメンチェーンで働きたい」といった具体的なイメージからアルバイトを探せるという点においても非常にメリットがあります。

ページ上部へ移動する