テレビ制作会社ってグラビアアイドルとかタレントさんと知り合いになれます?103view

すみません。学生です。僕は大ファンのグラビアアイドルとか若い女性タレントさんが居るのですが、ぶっちゃけ制作会社に入ったら、個人的に知り合いになれますか? 変な質問ですみません。

年収600万以上・残業なしなど好条件求人多数!

  1. 転職最大手の「リクルート」は求人件数の多さはもちろん、カバーする業種・職種の幅も業界トップ級で常に人気が高い!

  2. 転職業界大手の「マイナビ」!スキルや年収を適正に評価し、年収を最大限アップできるように担当者が徹底サポート!

  3. 年収アップに自信あり!利用者の7割以上が年収アップ!リクルートエージェントやマイナビエージェントと併用する人も多い!

質問に回答するにはログインしてください。

回答

4件の回答

  1. Australia_yamamoto 2015/02/06 6:27

    タレントやグラビアアイドルと知り合いになりたいがために制作会社に入って、貴重な人生を台無しにする必要はないと思います。世界は広いです。

  2. tensyoku-health 2015/01/29 22:26

    制作会社でアシスタントプロデューサーやってます。タレントさんは売れている方、みなさんオーラがすごいですよ。テレビ局の廊下などで遠くから歩いてくると、本当にそのタレントさんだけ、ふわーってオーラ出ています。
    文面から察するに、ちょっと何か変な下心も一緒にお持ちではありませんか(笑)そんな下心は現場に入ってみれば分かりますが、あっという間に打ち砕かれますよ。仮に廊下ですれ違っても、撮影現場で一緒になっても、恐らくまともに口をきけるようになるには、あと10年近くは掛かると思います。売れているタレントさんを甘く見てはいけません。それだけ、うかつには話し掛けられない厳しい壁が、あなたとタレントさんの間にはあります。まずは、10年死に物狂いで頑張ってください。下心を抱くのは、それからです。まあそれでも無理でしょうけど。

  3. tada-katsu 2015/01/29 16:25

    なれるよ。運が良ければ。ただ、そういう憧れで入ってきてもいいとは思うんだけど、そういうやつほど続かない。

  4. syakuhachi-2015 2015/01/28 8:25

    制作会社勤務のディレクター、35歳です。知り合いとはどのような感じを想定していますか? 僕も少なくない数のタレントさんと「ああ、どうも」という感じにはなっていますけど、外でお食事をするような関係では決してありません。むろん、僕ごときのディレクターがタレントさん、特に若い女性のタレントさんと2人きりでデートをしたとなれば、芸能事務所からいろいろな意味で圧力きそうな気します。

ページ上部へ移動する