ゲーム業界で転職しやすいシーズン67view

ゲーム業界内での転職を考えていますが、いつ動き出せばいいのか悩んでいます。転職市場が活性化しているシーズンのようなものはあるのでしょうか?

転職の情報収集は「転職サイト」利用が王道!

  1. 転職業界大手「マイナビ」!IT系職種の転職はお任せ!年収450万アップなど転職成功事例多数!

    >>転職サイトランキングの2位以下を見る

質問に回答するにはログインしてください。

回答

2件の回答

  1. correctionfluid 2016/02/02 11:35

    ゲーム会社はどこも人材が流動的で人材不足なので、これといったシーズンはないかと。転職したいときに転職すればいいのでは。

  2. flwallunit 2016/02/01 23:05

    職種が分からないと一概には言えないですし、あくまで個人的な意見となってしまいますが、エンジニアであればどの会社も慢性的に不足しているようなので、いつでも応募していい状況かと思います。なので、特にシーズンとかはないと思いますよ。

    自分がこれ以上今いる会社で成長できないと見切った時点で動き出せばいいのではないのでしょうか。時間をかけて躊躇してしまうのも、転職先の空いているポストが埋まってしまうこともあるので、早めに動き出したいところです。市場の状況とは別に自分の気持ち次第で動くことの方が重要だったりすると思います。ぜひ転職を成功させてください!

 

IT職種向け転職サイト!人気ランキング!

全て無料!情報収集にも転職相談にもまずは以下の大手エージェントを味方につける!

  1. 転職業界大手で国民的な企業の「マイナビ」!IT系職種の転職の実績が多いことや非公開求人が多いことなどが人気のサイト!

  2. IT業界特化型の転職サイト「レバテックキャリア」も人気上位の常連!「マイナビエージェントIT」と2サイト併用で多くの求人をカバーできる!

  3. 年収500万以上の求人限定!高収入を狙いたい方向け!エンジニア兼任のコンサルタントが登録者の強みを引き出し最適な職場を紹介!

ページ上部へ移動する