巫女からの転職の際に面接で聞かれたことはどういうことですか?49view

今度巫女のバイトを辞めて他の仕事をしようかと思っています。
巫女からの転職の際に面接で聞かれたことはどういうことですか?

年収600万以上・残業なしなど好条件求人多数!

  1. 転職最大手の「リクルート」は求人件数の多さはもちろん、カバーする業種・職種の幅も業界トップ級で常に人気が高い!

  2. 転職業界大手の「マイナビ」!スキルや年収を適正に評価し、年収を最大限アップできるように担当者が徹底サポート!

  3. 年収アップに自信あり!利用者の7割以上が年収アップ!リクルートエージェントやマイナビエージェントと併用する人も多い!

質問に回答するにはログインしてください。

回答

2件の回答

  1. probably 2015/04/23 3:39

    巫女からどうしてうちの会社に来たいのか?と聞かれました。巫女時代に培ったものが活かせる、巫女になる前から興味があった、など前職と関連づけるかどうかよりも、ここで働きたいという意志を伝えたほうが良いのかなと思います。巫女から結びつけるの難しいと思うので。。。

  2. bear_child_191 2015/04/15 22:38

    どうして巫女さんになろうと思ったの?という質問は多かったです。この質問は単純に好奇心で気になるという印象でした。装束に憧れて巫女になりました、という回答だと印象は残らないと思いますが本音でそう答えましたw

ページ上部へ移動する